無料占い

【2021年12月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/12/01

獅子座(しし座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

獅子座の今月の運勢

獅子座の今月の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年12月】

進みたいと思っても、なかなか進みにくい時期になりそうです。
前に踏み出したいあなたの心とは裏腹に、状況はあなたの邪魔をしてくる予感。何かやろうとすれば、それを妨害するような出来事が起こりそうな兆しがあります。
ただ、状況が困難だからといって、すぐに諦めるのはおすすめしません。今月は粘り強く進もうとすれば、最終的には目的地にたどり着き、成功をつかむと示されています。
であれば、困難の中にあっても、進む意志を持ち、何とか進んでいくということが、あなたにとってはプラスになるでしょう。

感情と理屈が、異なる答えを出したときは、あなたの素直な感情を信じると吉。ファーストインプレッションは大事にしましょう。理屈ではなく、感じたことが、あなたを正解に導きます。
特に人間関係において、ネガティブな印象を直感で得た人とは、できるだけ関わらないが吉。根拠がなくとも、この人はおかしいなとか、嫌な感じがする、というようなマイナスの印象をもった人とは、今月、遠ざかっておきましょう。

今月は自分の心身のバランスにも目を配っておきましょう。
がんばったら休む、疲れたらリラックスする、ただがむしゃらにがんばるのではなく、がんばったら立ち止まり、自分を癒すターンを心がけて作ると運気があがります。
今月のしし座さんは、いつもに比べて緊張しやすく疲れやすい、また、疲労の蓄積によって、心身のバランスを崩しやすいとも示されています。
であれば、いつも以上にしっかりの休養を心がけてくださいね。そうすることで、運気も上向いていくでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年12月】

好きな人の前でリラックスできれば、あなたの恋は成就します。
自然体の自分、いつもの自分でいることを心がけて。一人で難しいなら、好きな人といる時に、あなたをリラックスさせてくれるようなお友達に同席してもらうのも良いでしょう。

全般に、悪い運気ではないのですが、進展はゆっくりな時期です。
なかなか関係が進まないからといって、焦らないこと。恋には、じわじわ進める楽しみもあるのだと心得るといいのかもしれません。

恋人に対して、おかしいなと思ったら、その直感はあたっています。
あなたが懸念することについて確かめたほうがいいかもしれません。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年12月】

全体に、仕事が遅延しやすい時期です。
順調に運んでいたことも、突発的な問題が起きて進みが遅くなったり、予想以上に時間の書かかる仕事を割り振られたりと、あなたのせいではないのに、何かと仕事が遅れてしまいそう。

今月は、事前にできるだけはやく仕事を終わらせること、何事も手早く素早くやっていくように心がけると、仕事運のダウンが避けられます。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:クリーム色
ラッキーアイテム:ワイン

RELATED

関連記事

  • 【2020年9月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2020年1月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2022年12月】天秤座(てんびん座)の運勢