無料占い

【2021年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/12/01

牡牛座(おうし座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座の運勢

今月の牡牛座の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年12月】

あなたの為に、優しい風が吹くときです。
手放せというメッセージが、今月のおうし座さんに示されています。
未練を捨てること。終わった物事を惜しまず手放すこと。煮詰まった人間関係から離れること……。あなたにとって手放すべきものとは何でしょうか?
良くも悪くも執着を捨て、あなたの手放すべきものが何かを考え、それを手放すことで、大きな運気がつかめます。

過去を振り返り嘆くのはやめましょう。また、過去がどんなにすばらしいものであったとしても、それを振り返りすぎることは、今月のおうし座さんにとってはマイナスとなります。
良いことであれ悪いことであれ、過去に自分を住まわせてはいけません。もっと未来を、先のことに目を向けることが、あなたの幸せに繋がるでしょう。
これから先の楽しみ、喜び、やりたいこと、そういうことに目を向ければ、おのずと手放すべき物事も見えてくるのではないでしょうか。

今月は、今いる場所が、暖かく幸せだったとしても、あなたは先に向かって歩き出さねばなりません。とどまることより、先に進むことを考えると大吉となります。
一人暮らしを始めること、引っ越すこと、独立開業などにも運気のある時期となります。

また、物事はシンプルに考えることが、チャンスをつかむ契機になるでしょう。
あまり難しく考えすぎず、シンプルを大事にして。また、感情よりも、理屈が正しいと告げることを実行すると吉と出ます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年12月】

愛のない関係は手放すと吉。
あなたが要らないと思う愛の関係は、今すっぱり切ると、よりよい愛がやってきます。
復縁は凶。復縁するよりも、新しい新天地へ向かったほうが、もっと良い相手に出会えるという兆しです。

相手の過去にこだわらないことです。
過去は過去。今のお相手の姿を見てあげましょう。今のお相手をしっかり見つめることができれば、あなたは真実の愛を手に入れるでしょう。

思わぬ場所で出会った相手は、あなたの恋のお相手になる可能性あり。
意外な場所であった人がいたなら、その人に注目してみるといいかもしれませんね。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年12月】

何かを決めようとするなら、目上の人に一度アドバイスをもらいに行くといいと示されています。
あなたが頼りにしている上司や先輩に、どうしたらいいのか聞いてみても良いでしょう。
年上の人というのは、思いもよらない知恵を貸してくれるものです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:イチゴのモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2023年2月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 《手相占い》性格や人生をあらわす!神秘十字線・奉仕十字線・独立十字線

  • 【2022年4月】山羊座(やぎ座)の運勢