無料占い

【2021年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/12/01

牡羊座(おひつじ座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

牡羊座の今月の運勢

牡羊座の今月の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2021年12月】

良き旅立ちの時が来ています。
あなたの力で出立せよと天が告げているような運気です。あなたが新天地に向けて、自分の足で歩き出せば、素晴らしいチャンスに恵まれ、飛躍していくという兆しです。
全般に新しいこと、出発することに大きな運気がある時期なので、あなた自身に夢や叶えたいことがあるのなら、今が動くべき時です!

まずは自分の力を頼りにすると吉。
人を頼るな、とはいいませんが、人を頼る場合でも、メインはあなたの働きとなるような形が、良い運気を運びます。自分が主体となること、自分が引っ張っていくという自覚と責任を持つことが、あなたを非常に高い場所まで飛躍させてくれる予感です。
誰かにやってもらうよりも、あなたが自分でやる、解決する、という姿勢を持つと良いでしょう。

まず行動を起こすことが大事な時期です。
人から軽率だと言われるくらいでちょうどいいのかもしれません。
頭で考えすぎるより、ぱっと行動してみる行動力が、あなたに素晴らしい運気を授けます。
特に、今が煮詰まっている、動きがない、つまらないと感じているなら、今月行動することで、止まっていたものが、大きく動き出し、あなたに面白さを連れてくるでしょう。
動くのは今なのです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2021年12月】

あなたが選ぶことで、愛の運気は高まります。
恋愛について、小さなことでもいいので、あなたが選びましょう。今月、何か愛についてあなたが能動的に選択したということが、非常に良い運気を連れてきてくれるでしょう。

また、今までいたところから飛び出してみると、思いもよらない良い出会いがあるという兆しも。
新しい趣味を始めてみたり、新しいイベントに出かけてみたりするのはどうでしょうか?

また、動きやすい服装、スポーティーは服装に運気あり。
あなたの恋愛運を具っと高めてくれる予感です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2021年12月】

やるべき時に迅速に動くが吉。
今週はあなたの直感を信じて、ここだというところで速い行動をするとチャンスや成功がつかめます。

また、新しいやり方を見つけたら、まずはそれを試してみる姿勢を持つと吉。
大チャンスを引き寄せる可能性大です。

自信を持った態度は、あなたに出世と良い人脈をもたらす予感も。
内心はどうあれ、堂々とした態度が大吉です。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:若草色

ラッキーアイテム:チョコレート

RELATED

関連記事

  • 【2017年4月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2018年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 男の金運は手相でチェック!稼ぐ男の手相とは?!