無料占い

【2021年9月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/08/31

山羊座(やぎ座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2021年9月】

あなたが穏やかにそこにいるだけで、愛と幸せがやってくるような運気です。
あなたが愛によって人を包み込むとき、大きな幸せがやってくるでしょう。また、あなたに与えられた愛を素直に受け取ることにも、素晴らしい幸せがあるという兆しです。
愛を与え、愛を受け取ることに、飛躍の運気があると示されています。

今月、あなたのいる場所には、平穏と優しさがある、という兆しです。
あなたが素直さと優しさをもって人に接するとき、周りの人々は幸せになり、また、あなた自身も幸せになります。穏やかな母のように、あなたはそこに存在するだけでいいのです。

自分より弱いもの、とくに子どもに優しくすると、驚くようなチャンスに恵まれる兆しもあります。今月は、弱者に特に優しく、というのを心がけてみるといいかもしれません。

特別に何かしてやろうとか、頑張ろうとか思わなくても良いと、運命はあなたに示しています。ただ、優しさと親切さをもってそこにいること、それだけで今月のあなたには、大きな祝福がもたらされるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2021年9月】

良い運を得たいのなら、あなたからあちこちに出かけたりする必要はないのかもしれません。今月やるべきは、積極的な行動ではなく、イスに座ってできるようなことです。
好きな人に文章をつづったり、連絡を取ったりすることは大吉です。また、その内容も、大げさなことではなく、小さくかわいらしい、さりげないことを送るというのが吉となるでしょう。

今月に限っては、待ちの姿勢、受け身であることが吉とでそうです。
ある程度受け止める、自分から行き過ぎない、ということも大事になる予感。
基本的に恋愛運は良い感じで、あなたの魅力も高まっているので、誰がやってくるのかな、止まってみてもいいかもしれませんね。

先月に引き続き、フラワー系のかわいらしい香りが恋愛運を上げてくれるでしょう。あなた好みのやわらかでかわいらしい香りをまとってみましょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2021年9月】

人に任せられることは、人に任せると吉。
人は、他人のために働くとき、喜びを感じる、ということを覚えておくと良いでしょう。
やってもらって悪いな、ではなく、やってもらってありがとう、という気持ちで、何事もやってもらうと大吉です。
お礼の言葉、プレゼントを忘れなければ、ますます運気は高まります。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:ピンクゴールド

ラッキーアイテム:番茶

RELATED

関連記事

  • 【2021年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2022年1月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2024年1月】牡牛座(おうし座)の運勢