無料占い

【2022年6月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

射手座(いて座)の2022年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年6月】

静かで落ち着いた運気です。
暗い夜に、静かに投げかけられる、かすかな光……を感じるような運気とでも言いましょうか。
素晴らしく良いわけではありませんが、何となく上向くものも感じる時期となります。
先は見えにくく、この先どうなるかの見通しも立ちにくくなっています。ただし、先が悪いというわけではありません。こういうときは、今すぐ物事を何とかしようと思わず、今の場所にとどまり、これからどうするのかじっくり考えると吉となります。そして、何事も、今決めなくてもいいのかもと考えましょう。決めごとはできるだけ先延ばしで考えることも吉です。
また、あまり派手に動かず、静かに待つことが、あなたの運気を上向かせるでしょう。動よりも静を重んじる方が、あなたにとって有利となります。

欲張らず謙虚にいれば、自然と良いものが巡ってくる予感もあり。
あれもこれもと欲張りに求めても得られませんが、人に譲るくらいの寛容さをもって欲しがらなければ、素晴らしいものがぽんとあなたに与えられる兆しです。
自分から取りに行くのではなく、人から与えられるものに感謝すれば、その与えられたものが思いのほか素晴らしいものだと気付けるかもしれません。
ともあれ、自分をひけらかさず、やるべきことをやり、謙虚にいる、これが大事です。

今月は、語るよりも聞く方を多くするとあなたにとって吉と出ます。
強く主張するより、静かに人の意見に耳を傾ければ、良いチャンスを得られるでしょう。
人の話を聞き、静かに状況を見て、自分のやることを考えましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年6月】

ほどほどに良い運気です。
お相手がいるのなら、そのお相手が与えてくれるものに感謝し、喜びを示すと、二人がもっともっと幸せになっていく予感です。
昼に会うよりも、夜に好きな人に会う方が、いいことがありそうな兆し。
好きな人に会うのなら、夜の時間を選びましょう。

相手の悩み事を、静かに聞いてあげると、二人の関係が素晴らしいものになる兆しです。
あなたの意見をさしはさまずに、相手の気のすむまで、その言葉に耳を傾けてあげると吉です。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年6月】

最高を求めないこと。
ある程度上手くいっているのなら、それで満足するという気持ちを持つと、仕事のチームワークが上手くいくでしょう。
もっと良い成果を、もっと良い仕事を、と求めたい気持ちはわかりますが、それを求めすぎると足元をすくわれると心得て。

今月は、仕事をすることだけでなく、休養もたっぷりとるように心がけると、面白いチャンスが巡ってきます。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年6月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:新しい石鹸

RELATED

関連記事

  • 【2022年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 手相で占う結婚占い 結婚できる?いつ?どんな人と?

  • 2017年3月の星座別運勢