無料占い

【2022年10月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

射手座(いて座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年10月】

最速最短で目的地に到達できるという運気。
非常に強い上昇の運気があなたの近くにあるときです。
情報を取捨選択し、分析することに優れるのが今月のあなたです。情報収集して検討すれば、あなたの望む地点にひとっとびに行く方法がすぐにわかるという兆しです。
どういう手段を使って、どうすれば望む地点へいけるのか、色々と調べてみることは大吉です。

物事が動きはじめ、非常に忙しくなるかもしれません。
しかし、この忙しさはあなたに大きな成功と富を連れてくるとも示されています。
この忙しさを乗り切るために、頑張ることは大吉ですし、時短アイテムや外食、便利家電などを活用して、できるだけあなたの手間を減らすことも大吉となります。
全力で走れば、大きな見返り、素晴らしいチャンスが得られる月です。
最短ルートを駆け抜け、願いをかなえるために進んでいきましょう。
また、人の助けはあまりないときなので、人の助けは期待せず、自力で思いっきり走るのが吉です。人をあてにせず、自分の力で思いっきり進みましょう。

全般に、急ぐこと、早いことは吉となります。
準備が十分でなくても、とりあえずやってみてもいいのかもしれません。迅速さはあなたの運気をますます上げ、大きなチャンスをもたらしてくれるでしょう。

あなたの信念に基づいて、正しく力を使えば、あなたが道を誤ることはありません。
天に照らして正しいということを大事にしましょう。恥ずべきことのない進み方であれば、あなたは飛躍していきます。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年10月】

今月は、お相手が人として尊敬できる相手なのであれば、どういう人であれ最終的にあなたを幸せにしてくれる、という兆しが出ています。
お金や肩書き、何を持っているかなど、お相手に求めるものは色々あるでしょうが、一番大事にすべきは、その人のことを尊敬できるかどうか、というところなのかもしれません。

凛々しい、かっこいい、と思える人に出会える予感もあり。
あなたにとって理想が高すぎると思われるような相手、高嶺の花なお相手であっても、恋が成就する気配もあります。
今月はあなたから好きな人に対して、アタックする気持ちを持つと大吉です。
自分にとって高嶺の花なお相手との恋も、アタックすれば成就しやすいと示されています。
好きな人には、あなたからチャレンジです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年10月】

仕事上の約束を、どんな小さなものであってもしっかり守る姿勢が、驚くようなチャンスを引き寄せます。
約束は守ることです。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:紅色

ラッキーアイテム:キャラメル

RELATED

関連記事

  • 【2019年9月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2023年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2019年12月】蠍座(さそり座)の運勢