無料占い

【2022年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

乙女座(おとめ座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年12月】

ポジティブで楽観的な考え方、そして自由を大事にすることが、あなたに生きる情熱と幸運をもたらします。
自分の欲求に素直になりましょう。何も心配することはありません。あなたがずっとやりたかったこと、試してみたかったことを今やることです。
誰がどう思うかは気にせず、明るく楽しくいきましょう。人の目を気にするよりも、あなたの心に正直になった方が、物事は良い方向に進んでいきます。

また、いつもなら、ばかばかしくてやらないことをやってみると運が開ける予感もあり。
何事もつまらない、ばかばかしい、なんて思わず、色々なことにチャレンジしていけば、あなたは一番叶えたかった願いを叶えていけるでしょう。

物事の表面だけを見るのではなく、本質的な真実を見極めようとすれば、大きな富をつかむ、という兆しもあります。
見えているものだけに目を向けるのではなく、それがどうやって成り立っているのか、運営されているのか、誰がどうやって作り出しているのか、というような本質的な部分に目を向けるといいのかもしれません。そうすることで、あなたは大きな勝機を得られそうです。

全般に進むことが吉な時期です。ただし、その歩みはゆっくりな方が吉。急ぎ過ぎない方がより大きな運をつかめるという兆しです。
駆け足でいくよりも、散歩するくらいのはやさが、今月のあなたにはちょうどいいという兆しです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年12月】

好きな人がいるのなら、その人と二人で一緒に楽しめるようなことをすると、二人の関係が素晴らしく育ちます。
あなただけが楽しくても、相手だけが楽しくてもだめで、大切なのは二人がどちらも楽しいということ。二人がどちらも楽しいと思えることを見つけ出し、それを一緒に楽しむことが、今月のあなたの大事な恋愛ミッションなのかもしれません。

全般に出会い運が高まっています。
のんびり楽しめる趣味を新たに始めると、素敵な人に出会えるかもしれません。
また、職場恋愛のご縁がつながる可能性もかなり高いので、職場での出会いに期待してもいいのかもしれません。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年12月】

転職や独立に非常に強い運気がある月です。
今月、転職や独立を少しでも考えているのなら、あなたから情報収集し、積極的に動けば良いご縁をつかめます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:クリスマスモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2018年9月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2021年1月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2022年3月】蠍座(さそり座)の運勢