無料占い

【2023年1月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

射手座(いて座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2023年1月】

今の場所を動かず、じっくり考えることがあなたに運気をもたらします。
今月は、全般に急ぐことは凶、余裕をもってゆっくりは大吉という運気。何事も急がず焦らず、腰を据えてじっくり考えましょう。
即断即決を求められても、応じないことが大事なのかもしれません。相手のペースで行動するのではなく、あなたのペースを大事にして、あなたのペースで物事を動かした方が、結果的に良い方向に向かう時期です。

みんなで一緒に何かしたり、考えたりするよりも、あなた一人で何かしたり、考えたりした方が運気が上がる時期でもあります。
大成功や驚くようなチャンスを得たいのなら、一人でいることが必要です。
あなた一人で物事について考え、決断することに大きな運気があるときです。あなた一人で考えを深め、決めていってもいいのかもしれません。
また、一人で考えるときには、にぎやかな場所よりも、静かな場所が吉です。
音のない場所、静けさのある場所、集中できる場所で考え事をしてみましょう。

今月は、目先の成功よりも、ずっと遠くにある成功のゴールに目標を定めた方がより大きな実り、祝福があるときです。手近でわかりやすい、近いゴールではなく、遠くにあるゴールに狙いを定めていくことが吉です。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2023年1月】

あなたが話すよりも、相手の話を多くきくことです。
好きな人と向かい合う時、あなたが話すよりも、どうしたら相手にたくさん話してもらうかということを考えてお話をしましょう。相手が話しているのならさえぎらず最後まで聞くことが吉。あなたの意見をさしはさまず、お相手に話したいだけ話してもらうことが、相手の気持ちをあなたに引き寄せます。
二人がまだ付き合っていないのなら、この相手の話をきくことだけで、お相手からあなたに告白してくるかもしれません。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2023年1月】

自分の仕事に集中することが吉です。
ただし、早く終わらせようと思わないこと。それより、自分の仕事がきっちりやり遂げられているか、ということに力点を置いて、ミスチェックなどに時間を割くと吉となります。

あまり仕事場で話し過ぎない方が、かえって運気を引き寄せる予感も。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:キツネモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2020年9月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2019年10月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年10月】乙女座(おとめ座)の運勢