無料占い

【2023年1月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

魚座(うお座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2023年1月】

ハッピーでいいこといっぱいな運気です。
何かあなたが新しく始めれば、幸先が良いスタートを切ることができるでしょう。であれば、今月はぜひ何か新しいことを始めてみることです。
あなたのやってみたいという気持ちを大事に、どんなことにでもチャレンジしてみましょう。そのチャレンジが、あなたに思わぬ成功と幸運の運気をもたらします。

また今月は、人との交流がより大きな運気を連れてくるとも示されています。
できるだけ多くの人と交流し、かかわりましょう。このご時世ですから、直接人とかかわらなくても、オンライン上で多くの人と交流するなんてことも可能です。
勉強会や異業種交流会、あるいは友達に誘われたイベント等、臆せずに顔を出すといいのかもしれません。

新しい場所、行ったことのない場所は、あなたに運気をもたらします。
大人になると馴染みある場所ばかりに行きがちですが、今月は心がけて新しい場所を開拓していくと良いでしょう。

何事も損得を考えすぎない方が、あなたの運気が広がり、発展していきます。
損か得かにこだわるより、あなたの楽しさややりたい、という気持ちを優先してみましょう。
小さなお金を惜しむより、あなたのやりたいことをやる機会を優先すると、驚くようなチャンスに恵まれる予感です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2023年1月】

結婚運が高まっています。
今お付き合いしている人がいるのなら、その人との結婚話が進む可能性あり。
あなたからの結婚話、プロポーズ等もすべて大吉となる運気なので、もし結婚を考えているのなら、そういった話をあなたから始めてみてもいいのかもしれません。

今現在お付き合いしている人がいないのなら、今月出会った人、あるいは今月お付き合いが始まる人と結婚する兆しもあり。今月の出会いを大事にしてくださいね。

片思いを両想いにしたいのなら、片思い相手と一緒に、何か共同作業をすると恋が叶います。
これは何か大それたことをする必要はなく、とても些細なことでかまいません。
二人で何か一緒にやってみましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2023年1月】

今までやったことのない仕事をしてみると、成功が向こうからやってきます。
新しい仕事は全般に吉。転職運も上がっています。転職を考えているのなら、今動きましょう。きっといいご縁がありますよ♪

楽器にまつわることを始めると、仕事運が上がる兆しも。
一見かかわりがないように思えますが、仕事運をあげたいのなら、何かしら楽器に関することをやってみるといいかもしれません。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:雪の結晶モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【今月の運勢】蠍座(さそり座)の運勢【2019年3月】

  • 【2021年12月】魚座(うお座)の運勢