無料占い

【2023年2月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

獅子座(しし座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年2月】

今月は、人の意見を尊重し、注意を払うことで運気が上向く予感です。
人のアドバイスを受け入れること、そのアドバイスにしたがってみることも、あなたのプラスになる兆しです。
自分の意見に固執せず、相手の意見を取り入れてみようかな、という意識を持ってみましょう。そして、あなたの損にならないのなら、人からのアドバイスを実践してみようと思う柔軟性をもつことです。
こういうことができれば、あなたの運気は本当に驚くほど上向いていくと示されています。
かたくなにならない、柔軟に自分を変えていく、人の意見に耳を傾けるしなやかさをもてば、多くの良いことがあるでしょう。

あなたの中にある可能性や能力を信じることで、成功が近づくときです。
今まであなたは、自分のことを小さく見積もっていた可能性があると示されています。自分を必要以上にできないやつだ、なんて思っていたのかもしれません。
しかし、あなたがもしそういう考えにとらわれていたのなら、今月からやめるべきです。あなたが今月やるべきことは、自分の中にある可能性の力を信じること。
今までできないと思っていたことも、自分を信じて試してみればすんなりできる可能性が高い月なので、自分にはできないかも……なんて考えず、フットワーク軽く、何でも試してみると吉です。思わぬ大きな成功やチャンスを手にする結果となるでしょう。

今月は、あなた自身の包容力が高まっています。人からの相談に親身に応えてあげること、人の悩みの相談に乗ってあげることは、あなたに相談した相手にプラスになる兆し。
それだけでなく、あなたが人の相談に乗ってあげることで、あなた自身にチャンスや幸運の運気が舞い込んでくるという予感もあります。
ぜひ今月、人の相談に乗ってあげてみてくださいね。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年2月】

好きな人の言葉にしたがってみましょう。
好きな人の言葉とはいえ、したがうなんて……!?と思う人もいるかもしれませんが、今月はあなたの好きな人の言葉を受け入れ、実践してみることで、非常に素晴らしい結果になるという兆しあり。運気もぐんと上がります。
好きな人のからの、ああしてほしいな、こうしてほしいな、というあれこれには応えてみましょう。
もし、あなたのお相手があまりあなたに対しての要望を明らかにしないタイプであれば、あなたから、何かしてほしいことはないか聞いてみてもいいのかもしれませんね♪

好きな人の好みの服装、髪型にしていると、素敵なラッキーがある兆しも。
自分の好みも大事ではありますが、今月に限っては、お相手に合わせてみるといいのかも。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年2月】

今月は、仕事を単純に頑張ると、非常に大きなお金が入ってくるという運気です。
仕事の成功の運気があり、それと共にお金が入ってくるという兆しです。
お金のためにも、仕事の成功のためにも、堅実に実直に仕事をしましょう。何も特別なことをする必要はありません。
いつもの仕事を、きっちりやっていくことが運気をあげる秘訣です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:新しいマフラー

RELATED

関連記事

  • 【2021年6月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2018年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2020年12月】牡牛座(おうし座)の運勢