無料占い

【2023年5月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/28

牡牛座(おうし座)の2023年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2023年5月】

今月は、バランスを崩す月になります。しかし、バランスを崩すということによって、あなたは良い方向に向かう、何か良いものが見えてくるとも示されている不思議な月です。

今、何か二つのことを、バランスをとって両方叶えようとしてもうまくいかない可能性大です。例えば仕事と恋愛、家族の時間と自分の時間、親と子、理想と現実などなど、バランスをとってちょうどいいところを探そうと思っても、うまくいく人は少ない予感です。
そして、こういった二つのことでのバランスが取れない、となると、普通に考えたら悪いことが起こるのではないかと思いがちですが、今月はそうではありません。
このバランスがうまくとれないという出来事から、あなたは人とかかわるようになり、より新しい世界へと繋がっていくと示されています。
であれば、あなたがうまくいかない物事にぶつかったとき、あまり心配しすぎたり、自分だけで問題を解決しようとがんばりすぎないことです。
それよりも、人とかかわり、人を頼って、自分ががんばらずとも、誰かの力で問題が解決していくようにしていくとよいでしょう。

また、今月は今までうまくいっていた物事のバランスが崩れる、という予感もあります。
うまくいっていたことのバランスが崩れる、と言われると心配になるものですが、こちらも、このバランスを崩すことによって、見るべきものが見えてくるという予感です。
心配したり、不安にとらわれたりするのではなく、バランスを崩したところから見えてくるものを、冷静に分析し、考えることが吉となります。
そして、自分だけでなんとかしようとするのではなく、積極的に他者の力を借り、誰かと一緒に解決しようとすることで、あなたの道は明るく開けていくでしょう。

全般に、あなたの人生について考えるときでもあります。
自分自身の人生に対して、あなたが本当の意味で誠実に生きているのか、天から問われています。
あなたは、自分の人生を幸せにしようとしているのか、あなたがあなた自身を好きになれるような誠実さをもって生きているのかを考えてみる時です。
あなたが確信をもって、自分の人生に誠実に生きていると言えるなら、あなたはどんどん成功し、幸せを得ていきます。
逆に、自分の人生に誠実にはまだ生きられていない、と思うのであれば、これからどうしたら誠実に、幸せに生きていけるのか考え、そのための行動を今まさに取るべきときです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年5月】

恋人がいるのなら、上手にやろうとしないことです。
その人の前で、素敵な自分、かっこいい自分を演じようとしなくていいということです。ありのままの素直なあなた、素敵じゃなく、かっこよくもない部分を含めたあなた、という人間を見せることで、何かしら進展するものがあるでしょう。

恋人が欲しいのなら、友達に紹介してもらうと良い人と知り合えると示されています。
あなたの仲の良いお友達に、誰か紹介してくれるよう頼んでみると吉。ただし、紹介してくれた人に文句をつけると運気が下がります。紹介されたなら、ネガティブな発言はしないことです。

また、何か新しい趣味を始めると、今すぐにではないですが、近い将来に恋人ができる予感もあり。
今月は何かやってみたい趣味、新しい趣味に取り掛かってみると良いのかもしれません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年5月】

お酒の場で乱れると運気を落とす予感。
お酒はほどほどに、飲み過ぎないように注意すると良いでしょう。
それだけで今月は仕事運があがります。

仕事上であなたに関わる人の中で、あなたと親しくしたい、というそぶりの見える人に対しては、非常に親切にしておくと、後に大きな運をつかむと示されています。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年5月】

ラッキーカラー:スノーホワイト

ラッキーアイテム:アイスクリーム

RELATED

関連記事

  • 【2024年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2020年7月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2024年1月】天秤座(てんびん座)の運勢