無料占い

【2023年5月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/28

双子座(ふたご座)の2023年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年5月】

今月は、あなたが、あなたに献身することで幸せをつかむ時です。
献身といったら、普通は人のために尽くすものだと考えがち。でも、今月は、自分自身のために尽くし、自分に優しくし、自分を愛することで運気が高まる兆しです。
あなたはもしかしたら、とても優しいのかもしれません。自分を真っ先に考えるべきときだったとしても、まずは人を優先したり、自分よりも人のために行動したり、そんなことができる人なのかもしれませんね。
これはこれで良いことです。でも、その他者のための献身をし続けるのは、ある意味で自分を傷つけたり、疲れさせたりすることにも繋がってしまうものです。
今月は、あなたがあなたのことを一番に考えてあげましょう。自分に優しくし、自分を最優先し、あなた自身を甘やかしてあげましょう。それは悪いことではなく、人生で絶対に必要な、大事なことなのです。
自分のための献身とは、言い換えれば自分を大切にするということ。
自分を大切にしてはじめて、あなたはより大きな幸せをつかむ兆しです。
今月、あなたをいたわり、愛をもって癒すことは、これからあなたが飛躍し、幸せになるために絶対に必要なことなのです。
おいしいものを食べるでもよし、好きなだけ眠るでもよし、行きたいところへ行くでもよし、やってみたかったことをやってみるでもよいでしょう。心から望むことを、自分のために叶えることで、あなたはどんどん幸せになっていく兆しです。

今のあなたは、自分が手にしている何かしら有利なもの、チャンスについて、気が付いていないとも示されています。
自分なんかという自己卑下があると、自分自身の持つ有利なカードに気付かないものです。
ニュートラルに自分を見つめ、自分が人よりも有利な点、優れている点を見つけ出しましょう。それができれば、今後の成功は約束されたようなものです。

また、今月は家族との縁を結びなおすことによって、あなたが幸せになるとも示されています。
家族と連絡を取ってみることは全般に吉。家族との関係が悪くなっているのなら、その修復に努めてみるのもいいかもしれません。あなたにとって良いことが起こるきっかけになりそうです。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年5月】

今月は、恋愛によって、人生のより深い意味や、あなたの人生の意義を見つけられると示されています。
今月始まった恋は、あなたに人生の奥行きを与えてくれる予感です。また、今の恋人との関係が良いのであれば、結婚に向けた行動をとってみても、幸せがやってくると示されています。

愛の中で、物質的なものにとらわれないことが吉となります。
お金、肩書、金銭的に価値ある物品、そういったものによって愛の重さを計算するのではなく、2人の精神的な充足によって愛の深さを知るようにするといいのかもしれません。
心が満たされるか、この部分を大事に、恋愛を考えると良いでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年5月】

仕事上で自分の恵まれている部分に目を向け、それについて感謝を持つといいことがありそう。
全部が良いという仕事もありませんが、全部が悪いという仕事もありません。
あなたが仕事によって与えられているポジティブな面に気付き、感謝の気持ちをもったときに、何かしら道が開かれるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年5月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:指輪

RELATED

関連記事

  • 【2018年11月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2022年11月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2017年6月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運