無料占い

【2023年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/05/30

牡牛座(おうし座)の2023年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2023年6月】

全般に上向きます。
あなたが囚われていたものがあるのなら、そこから抜け出せる兆し。また、悪い状況の中にいたのなら、その状況は去るという兆しもあります。
これまでよりも、あなたを取り巻く環境は全般良くなっていくというサインのある月です。

これから、あなたがより良い幸せ、幸運を手にしたいのなら、今月、一生懸命頑張ってみると大吉です。
大いに前進するという気力と意思を持てば、あなたに素敵な運気の風が吹いてくるでしょう。ただし、それは思ったよりゆっくりかもしれません。あなたが期待するほどはやくはないかもしれませんが、必ず報われると示されているので、焦らず気長に構えて、前進する努力、気力を持ちましょう。

自分を振り返ることで運気をつかめる月でもあります。
あなたがあらためるべきことは、いまあらためる努力をしてみましょう。
振り返ってみて、自分を変えたいと思うなら、変わろうという決意さえ持てば、簡単に変化できる月だとも示されています。自分をうまくリセットする、変化させることを恐れずにいけば、あなたはより素敵になっていくでしょう。

今月は、もしかしたら何かが不本意な形で終わったり、失敗したりすることがあるかもしれません。あなたはがっかりするかもしれませんが、めげないこと。終わること、失敗することは成功が近いことを示しています。
あと一息であなたは望むものを手にします。こういったことがあったのなら、喜んでもいいのかもしれません。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年6月】

あなたが今の恋愛に満足していないなら、変化を恐れず状況を変えていくことが大吉となります。
今の状況、あり方を変えること、いる場所を変えること、あなた自身のファッションやセンスを変えていくことも吉。
すでにお付き合いしている人がいて、その人に満足していないのなら、話し合ってみることもいいでしょうし、場合によっては、逃げること、去ることも吉となります。

新しい恋が欲しいのなら、今までの自分を変えてみるということに重きを置くと、よりうまくいくという兆しもあります。自分なんか、と思わずに、どんどん素敵な方に変わっていくといいのかもしれません。

今と変わる、ということがキーになる月です。
大いに変化していきましょう。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年6月】

がんばると、それが順当に報われる月です。
であれば、いつもよりも割合がんばってみる、というのがあなたにハッピーを届けます。

これまであなたが悪い状況の中にいたのなら、それは終わっていくという兆しも明確にあるので、仕事で行き詰っていたのなら、そこを突破できる予感です。

これまでやったことを振り返って考えてみることも、あなたに新しい気付きを届けるでしょう。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年6月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:お守り

RELATED

関連記事

  • 【2018年蠍座(さそり)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

  • 【2022年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2019年2月】双子座(ふたご座)の運勢