無料占い

【2023年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/06/30

天秤座(てんびん座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2023年7月】

情熱の月です。
あなたが情熱を傾ければ傾けるほど、大きな運気が手に入ります。
やりたいことがあるなら、今こそチャレンジ!というような運気です。
あなたの夢や可能性に向かって、熱意をもって駆け抜けましょう。やりたいことは思いっきりやってみましょう。あなたが好きを追いかけ、やりたいことにまい進し、情熱を燃やすとき、素晴らしい運があなたを後押ししてくれるでしょう。

また、今月粘り強くやったこと、やりたくてやり続けたことは、あなたの人格を練り、成熟させるとも示されています。
人格の成熟は、すなわち大きな人生の幸せを得ることに繋がっています。
あなたが何かに粘り強く取り組むこと、やりたいことをやりぬくことは、大きな金銭的な得、実りにも繋がるでしょう。
であれば、おもいっきりやりとげることです。

皆の目がある場所で、自信を持った振る舞いをすることで運がつかめるとも示されています。
本当に自信があるかどうかは、ここでは関係ありません。あなたの内心に自信があるかは関係なく、その振る舞いにおいて、あたかも王、女王のように、堂々たる態度でいればいいのです。人のいるところでは、背筋を伸ばし、堂々としていましょう。それが幸運を引き寄せます。

全般にパワフルなエネルギーのある時期であり、成功が近くにある、あるいは成功そのものをつかんでいるという時期に入っています。
あなたの情熱、エネルギーを、自分のために使いましょう。そして、同時にエネルギーを燃やすとき、喜びと楽しさがかたわらにあるようにするとよいでしょう。
簡単に言えば、好きなことをして情熱を燃やせ、ということです。それが出来れば、あなたはたぐいまれな幸運をつかみ、大成功していく兆しです。

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2023年7月】

好きな人にはあなたから好きだと言ってみるといいのかもしれません。
今月は自分からのアプローチは全般に吉となります。相手を待っているのは今月のあなたには似合いません。自分から誘う、自分から声をかける、そういった積極的な行動が、愛の運気を引き寄せます。

火のある場所に運気がある兆しも。
今月のデートは、炎、火と関係がある場所に出かけるとよさそうです。考えてみてくださいね。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2023年7月】

物事を決めるのはあなたであるべきです。
今月は、決断を人にゆだねると運気を落とし、自分自身で決定すると運気をつかみます。

また、好きなことを仕事にすることに運がある時期でもあります。
本業であれ副業であれ、あなたの好き、を仕事にすると、大成功の運気がやってきます。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:エビフライ

RELATED

関連記事

  • 元カレとよりを戻せる? よりを戻せる度診断(診断)

  • 【2020年4月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2022年4月】山羊座(やぎ座)の運勢