無料占い

【2023年7月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/06/30

山羊座(やぎ座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2023年7月】

差し伸べられた手をつかむ、これが今月のあなたのミッションです。
今月、あなたの状況は見えにくくなり、環境は悪い方向に向かうかもしれません。まるでかすみがかかったように、身動きが取りにくいと感じることもありそうです。
ぼんやりとした困難、そんな感じのものに、今月のあなたは直面しやすくなっています。

ここで大事になるのは、困ったときに人を遠ざけないことなのです。
人に助けてくれということ、援助を頼み、応援を呼ぶことはあなたに運気をもたらします。
人が手を差し伸べてくれたら、その手を遠慮なくしっかりつかむことも吉です。
悪いのは、助けを求めるのは迷惑と考え、一人孤独になり、差し伸べられた手を払ってしまうことです。
あなたを助けることで、助けた人は幸せになるということを覚えておきましょう。人助けは助けた人に最高の自己肯定感を与えるという側面もあるのです。だから、人の助けを借りることを、迷惑だなんて考えてはいけません。
むしろ、その手をしっかりとつかんで、ちゃんと助けてもらうことです。これができれば、あなたの運気は驚くほど上向いていきます。

同時に、あなた自身も、できる範囲で人助けをすることが大事になります。
小さなものでも大きなものでも、あなたができるなら、人に手を差し伸べ、助けること。これは、あなたの心に幸せの灯をともしてくれるだけでなく、あなたに幸運も運んでくれます。
また、今月、誰かを助ければ、それは未来のあなたを助けるとも示されています。簡単に言えば、人を助ければ見返りがあるということです。

今月は、全般に動くよりも、静かにとどまり、エネルギーを貯めるのにふさわしい時期です。自分を整え、心身ともに清めて休むと吉。しっかり休めば、動き出すときがきたときに思いっきり動けます。今は体内の力を貯め、未来に備えるべき時です。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2023年7月】

恋愛に向かうよりも、自分自身のコンディションを整えた方が、結果的に良い出会い、良い恋愛につながる時期です。
今月は、あなた自身に向き合うことに時間を使うと良いでしょう。またエステやマッサージ等、自分を整えることも大吉です。

向こうからやってきた恋愛には、すぐに応じないが吉。
今月の恋愛的な出会い、アプローチには、あなたに良い影響を与えないものが混じっているという兆しです。時間をかけて、相手をしっかり見極めてから、アプローチを受けるかどうか考えるといいのかもしれません。出会ってすぐのお付き合いは、あまり利なしの兆しです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2023年7月】

自分にできない仕事は、人に頼むと吉。
無理をして自分がやることはありません。また、頼んだら相手にしっかりお礼をすると大きく運気があがります。ただやってもらうというのは避けて、やってもらったらちゃんとお礼をすることです。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:犬モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年3月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【今月の運勢】蠍座(さそり座)の運勢【2019年3月】

  • 【2020年12月】射手座(いて座)の運勢