無料占い

【2023年10月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/29

獅子座(しし座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年10月】

最上の運気と言っても過言ではありません。
幸運に恵まれやすく、何でもうまくいきやすい時期に入っています。
基本的にツイている時期なので、何かを始めれば、思わぬ後押しや成功があるときです。ただ、一番、運の恩恵を受けられるのは、これまで自分が続けてきたことに力を注ぐことだとも示されています。あなたがこれまでやってきたことを、引き続き継続してやり続けることが、今月あなたが大きな幸せを得るために必要なのかもしれません。

また、今月の幸運のチャンスをつかみたいなら、一歩踏み出すことが必要になります。
どれほどいい運気の流れが来ていたとしても、動かなければ幸運はただ通り過ぎるのみです。
小さくてもいいので、あなたの望む未来に向かって、一歩進みましょう。
何かを悔いたり、後悔したり、立ち止まって考えたりすることは、今はやるべきことではありません。
チャレンジすること、進むこと、これに力を入れましょう。
進むためには、ときに勇気が必要になることもあるでしょう。あなたがもし今月、自分のため、あるいは他人のために勇気を出せたなら、驚くような成功をつかむとも示されています。
ああ、今こそ勇気が必要な時だと思えたら、躊躇せず勇気をもって行動することが吉。
迷わずあなたの勇気を示すと良いでしょう。

ポジティブさを持っていると、より運気がアップします。
今月は、明るい言葉、ポジティブな考え方をあなたの中に持っておくことです。悲観主義は運気を停滞させます。何事も明るく楽しく考えること、そして何でも楽しむ気持ちを持つと、あなたは将来の幸せをも手にするでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年10月】

お付き合いしている相手がいるのなら、結婚や同棲に向かうような話しが進むかもしれません。
また、あなたからこれらの話をするのも大吉です。物事がとんとん拍子に進む予感です。

友達のご縁が、恋愛に変わっていく兆しもあり。
もしあなたが、友達関係を恋人関係に変えたいなら、自分から一歩を踏み出すとうまくいきます。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年10月】

自分の気持ちや心を、あけすけに明らかにし過ぎない方が、お仕事がうまくいきやすい予感です。
ポーカーフェイスとまではいいませんが、あなたの内心を話しすぎない、顔に出しすぎない、というのが大事になるのかも。

全般にラッキーがあるときです。
チャンスだと思ったら、いち早く飛び出す勇気が、あなたの仕事運を最上のものにしてくれるでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:ブレスレット

RELATED

関連記事

  • 2017年後半の運勢【牡羊座】

  • 【2022年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2023年3月】双子座(ふたご座)の運勢