無料占い

【2024年3月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

獅子座(しし座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2024年3月】

チャンス、ラッキーの多い月であり、しかし、それらはあなたの正当な努力がなければつかめない、という月でもあります。
ラッキーに気付くためにアンテナを張り、チャンスを逃さないためにまっとうな努力をする、これが今月のあなたに求められることです。
すべてが手に入るという運気を持っているので、大変かもしれませんが、いつも以上に努力をする、努力をやめない、がんばってみる、という根性をもって進むことができれば、あなたは考える以上に幸せになっていきます。
真面目に努力を続ければ、あなたは大きく飛躍します。エンジンをかけて前進していくと吉。

今月は、過去は振り返らず、未来に向かうことがあなたに運気を授けます。
過去がどんなに素晴らしく素敵なものだったとしても、過去に執着し、振り返ってばかりいてば、運気を落とします。
過去は美しいものですが、今月に限って、その美しさはあなたの歩みを止めるものになってしまいます。
今は前を向いて、自分の進むべき道をまい進しましょう。後ろではなく、前を向く勇気が、あなたに幸せを届けます。

自分の持っている技術や、あなたの得意な趣味特技があなたの可能性を広げる予感です。
あなたは、自分の技術、趣味、特技を、さほど重要ではないと思っているとも示されていますが、実はそれが周囲からうらやまれるような才能や特性であるようです。
あなたの特別な技術、特技、趣味を、積極的に活用し、人にみせてください。あなたの飛躍につながるでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2024年3月】

恋人が欲しいなと思うなら、まずはあなたの理想の恋人を思い浮かべてみましょう。
そして、その人がどんな習い事をしているのか考えてみてください。
それが終わったら、そのあなたの思い浮かべた未来の恋人がやっていそうな習い事を、あなたも今月はじめてみてくださいね。
今月それができれば、あなたはその理想の恋人を得るでしょう。

全般に場を清めることで良い人が引き寄せられます。
特に、自宅の掃除、お清めで出会い運、恋愛運があがります。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2024年3月】

仕事の場で、あなたの得意なことをいかしてみるといいことがありそうです。
自分の特技や技術など、何がいかせるか考えてみてください。

ちょっとした親切が、あなたに飛躍のチャンスを授けます。
今月、仕事の場ではあなたの親切心を発揮してみましょう。ちょっとおせっかいくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:ひなあられ

RELATED

関連記事

  • 【2022年10月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2023年7月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【射手座】