無料占い

【2024年4月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/03/29

蟹座(かに座)の2024年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蟹座(かに座)の全体運【2024年4月】

良い意味で大忙しになりそうな兆しです。
あなたの望んでいたことや夢が叶って、そのせいで大忙しに……なんて流れが来るかもしれません。
全般に運気は高く、大いに上向いていきます。何をやってもうまくいきやすいチャンスの月となるでしょう。

あなたにとって面白そうなこと、楽しそうなことが次々にやってくるかもしれません。
まず一つ、大事なのは自分には無理そうだとか、できなそうだとか思わないこと。今のあなたには、それをやる力は備わっています。自分を信じてチャレンジすれば、あなたは成功していくでしょう。

同時に、楽しそうで面白そうなことであっても、全部はやらない、やることは選ぶ、という姿勢を持つことも必要となるでしょう。
今月、全部に手を付けると運気はやや滞ります。そうではなく、あなたがもっともやりたいもの、一番好きなものに絞ってやってみると、大きな飛躍があると示されています。
すべてに興味を持ちつつ、やることは選ぶ、これが大事です。

良き多忙の流れがやってきていますが、その忙しさを上手くさばけば、ますます運気が上向くでしょう。
忙しさに流されてアップアップするのは避けたいところです。
あなた一人で全部頑張ろうとするのはあまり良いことではないとも示されているので、やみくもにがんばるのではなく、必要であればお金を使って人の手を借りたり、友達や家族、親戚のつてを使ったりして、あなたの忙しさを緩和することに力をそそいでみると吉となるでしょう。

また、今月はお花見に行くと全体運が素晴らしく上がるとも示されています。
親しい人や職場の人、趣味の友達なんかと一緒にお花見をするもよし、一人で静かにお花見に行くも良し、桜を楽しめる時期は短いもの、大いに楽しんでみてくださいね。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2024年4月】

片想い中なら、その人と一緒にお出かけすると恋が成就すると示されています。
二人きりでなくてもOKです。お友達のグループの中にお相手がいる、というような形でもまったく問題ありません。
ご飯を食べに行ったり、カフェに言ったり、あるいはこの時期であればお花見に行ったり。
好きな人と、複数人でもいいので一緒に出かけて楽しむということにチャレンジすると大吉です。

運命の人が思わぬ形であなたの目の前に現れる予兆があります。
この人かな、と思った人は、あなたの運命の人かもしれません。そういう人であればスムーズに物事が進みます。

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2024年4月】

何もかもとんとん拍子に進んでいく時期です。
あまり課題や壁を感じることは少ないかもしれません。

あなたのやりたいことを口にしてみる勇気を持つと、それが叶う可能性大です。
やりたいことは口に出す、これにチャレンジしてみるといいのかも。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年4月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:サンドイッチ

RELATED

関連記事

  • 【2020年10月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2019年10月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2018年蠍座(さそり)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー