無料占い

【2024年5月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/04/26

蠍座(さそり座)の2024年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2024年5月】

チャンスがまたやってくる、という良き再来の運気です。
過去に逃したチャンスが、今もう一度やってくる予感があります。
ここで、あなたが過去に逃した大きなチャンスを思い浮かべてみてください。その思い浮かべたものと同等のチャンスが、今月やってくるかもしれません。
心の準備をしておけば、今度こそしっかりチャンスをつかめる予感があるので、心づもりをしておくことが大事です。

もしあなたがこれまで苦労をしたり、辛かったりしたのなら、その苦労や辛さは、今月報われたり、自分の中で折り合いがついていく予感です。
失ったものがあるのなら、それは今戻ってくる兆しです。
無くしものが戻ってくる、苦労の反転があるという運気なので、今月は嬉しい知らせが多いかもしれませんね。

自分を肯定する言葉は、あなたに大きな運気をもたらします。
あなたがこれまでやってきたことを、あなた自身で認めてあげましょう。口に出して、自分自身の素敵な所を褒めましょう。
鏡の前に立って、目の前の自分のことをにっこり笑ってほめてあげれば、運気はぐんと上向きます。
逆に、自己卑下は大きく運気を落とします。
冗談でも、自分のことをバカにしたり、容姿をけなしたり、否定的なことを言ったりするのは避けるべきです。
今月のあなたは、あなたが口にした通りの方向に向かっていくとも示されています。
いいところを口にして褒め、自分を上げていくことが大事で、自分で自分をけなすことは、何一ついいことがありません。
自己卑下は癖になっている人も多いもの。自己卑下を癖にしている人は、これを機に、やめてみるのもいいかもしれませんね。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2024年5月】

復縁しやすいとき。
もしあなたが復縁したいと望むなら、一度だけお相手に連絡してみるといいかもしれません。
その反応が良ければ、復縁が叶うかもしれません。
また、あなたが連絡しなくても、復縁したいと思っていた相手から、連絡が来る可能性も高いとも示されています。

好きな人がいるのなら、一緒にいるときに明るいポジティブな言葉を使うと、二人のご縁がぐっと近づきます。
同時に、相手を褒めるとますます恋愛の運気は上向きます。
上手にお相手を褒めてみましょう。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2024年5月】

ピンチ、あるいは窮地になるようなシチュエーションは、かえってあなたに運気を授けます。
逆転勝利の運気が強い時期。仕事上での逆境が、あなたにチャンスをもたらすと心得て、がんばってみましょう。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年5月】

ラッキーカラー:エメラルドブルー

ラッキーアイテム:小鳥モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2022年8月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2019年7月】蟹座(かに座)の運勢

  • 今日の運勢 11月17日 | おうし座