無料占い

【2024年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/06/28

水瓶座(みずがめ座)の2024年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2024年7月】

準備で運気が向上します。
今すぐ何かを始めるより、今月を練習期間、計画期間として、今月を準備時間にしたほうが、あなたの運気は上向く兆し。
あれをやりたいな、これをやりたいな、今後はこういう風にしたいなと、色々な夢や希望を持っているのなら、今月はそれを膨らませ、叶えるための練習の時期にすると良いでしょう。
色々なチャレンジしたいことに対して、学びを深め、試し練習をして、今後の身の振り方を決めていくと、いきなりやりたいことをやるよりも、この先の見通しも良くなり、成功の確率も各段に上がると示されています。

また、仕事であれプライベートであれ、わからないことは調べる、人にきく、確かめるというのを徹底することで、あなたの運気が上向きます。
わからないことをわからないままにしない、自分の周囲の霧を晴らしていくことに努めれば、あなたに面白いチャンスもめぐってくる予感です。
チャンスを求めるのなら、わからないことをわかるようにしていくのが大事なのかもしれませんね。

ゆっくりと運気が上向き、月の後半から調子がでてくるという時期にもなるので、月の前半はあまり無理をせず、後半からがんばってみる、というのがいいかもしれませんね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2024年7月】

恋愛にはあまり運のない時期。
お相手がいるのなら、その人とのささやかな日常を楽しむように心がけると、運気が安定します。

お相手を求めるのなら、今はお相手探しよりも、自分磨きの時間をとったほうが、この先良い相手に巡り合えると示されています。
自分の外見を磨くために、美容や健康について気を遣うことは大きなプラス、また、習い事や趣味などを新しくはじめて内面を豊かに磨くことも大吉です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2024年7月】

仕事でやや無理がききにくくなっています。
今月あまりがんばりすぎると後の自分の健康面にネガティブな影響も出そうな予感。
無理せず休む、がんばりすぎない、できれば定時に帰り、家でよく眠る、というのを心がけると吉となります。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年7月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:香水

RELATED

関連記事

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2019年7月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【星座別金運】お金の上手な貯め方~エレメント別アドバイス