無料占い

【2022年2月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/02/15

蠍座(さそり座)の2022年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座の運勢

今月の蠍座の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年2月】

今月は、さそり座さんの多くに、激しい展開が待ち受けているようです。
アップダウンも大きく、しかもどちらかと言えばダウンの展開が多そうな予感。落ち込むことも多く、辛い思いもしてしまうかもしれません。
場合によっては、手塩にかけてきた計画が、全て水の泡、やり直しになってしまうかもしれません。

とはいえ、落ち込まなくても大丈夫です。
今月のダウン展開は、結果的にあなたに幸せと成功、飛躍をもたらします。
人間万事塞翁が馬という言葉にもある通り、幸運は不幸に、不幸は幸運に繋がるものです。あなたに与えられた試練と辛さが大きければ大きいほど、あなたは幸せをつかみます。
上手に苦難を乗り越え、あなたの掴むべき幸せをしっかりと掴みましょう。

はっきりした態度を示すことが、あなたにチャンスを授けるでしょう。
曖昧さは持たず、あなたの決めたことを明らかにすると吉。
また、派手さ、華やかさはあなたに力と魅力を与えます。自分を魅力的に装うことは、全般に吉とでるので、あなたを素敵にすることにはお金をかけてあげてくださいね。

あなたのアイデア、思いつきが、あなたに素晴らしい成功を引き寄せるという兆しもあります。
あなたが考え付いたことを大事にしてください。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年2月】

魅力が上がっている時期です。
好きな人がいるのなら、あなたからアプローチすると、上手くいきやすいでしょう。
また、複数の人からアプローチされる可能性もあり。その場合はじっくり選ぶと良いという兆しです。

出会いが欲しいなら、何か新しい趣味を初めて見ると吉。
できるだけ多くの人が集まるような趣味が良さそうです。

恋人がいるのなら、ちょっとした波風が立ちそうな兆しも。
あなたの意見、気持ちを、落ち着いてはっきり伝えれば、今後二人がどうすべきか見えてきます。
冷静にあなたの言葉で語りましょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年2月】

苦難があったからといって、すぐにあきらめないこと。
あきらめてしまえばそこで終わりですが、続ければ素晴らしい成功をつかむ兆しです。
続けること、やり遂げることが、あなたに成功をもたらすでしょう。

大事なシーンでは、お金のかかったアクセサリーや時計を身に着けると吉。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年2月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:烏龍茶

RELATED

関連記事

  • 【2019年12月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2021年11月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2017年6月の運勢】射手座(いて座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運