無料占い

【2019年9月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/09/01

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2019年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2019年9月】

【正位置】吊られた男 + 【正位置】魔術師

秘めた実力を見せれば、チャンスがめぐってくるでしょう。
ただし、それは常に見せてはいけません。ここ一番、というときにあなたの本気を見せましょう。

何事もそつなくうまくこなせる運気です。
面白いようにアイデアや企画がわいてくるでしょうし、それを実行するのも器用にやれるときです。
人を集めたり、にぎやかに楽しんだりすることも、あなたの運気を強くします。

一人で思考することにも、人とかかわり何かをやることにも、両方運気あり。
どちらの方向に向かっても、良いことがあるでしょう。
内にも外にも、良い風が吹いています。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2019年9月】

好きな人を、少しだけ驚かせるような、嬉しい喜びをあなたがもたらしましょう。ちょっとしたサプライズなんかもいいかもしれませんね。
相手のために何ができるか考えたとき、幸せがやってきます。

恋人がいるなら、その人のために身につけるものを選んでプレゼントすると、二人の関係が好転します。
できれば、自分の好みと相手の好み、両方が盛り込まれたものであるとよいでしょう。

運命の出会いが近づいている気配もあります。
自然が多くある場所に運命がありそうです。ワークショップやイベント、趣味の活動など、自然に近いものがあれば、行くと良い出会いがありそうです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2019年9月】

言葉にせず実行してみましょう。
ことさら自分の能力や功績をいわなくても大丈夫です。任せられた仕事を、自分が一番よいと思う方法で実践してみましょう。
ひけらかす必要はありませんが、あなたの実力が満遍なくわかるようにやりきりましょう。運が向いてきます。

今週は、仕事中にアクセサリーを身につけていると運気があがります。仕事場に植物を置くのも◎です。
試してみてくださいね。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年9月】

山羊座、9月のラッキーカラーは、黄緑。
ラッキーアイテムは、金魚モチーフ。

RELATED

関連記事

  • 【2022年5月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 2017年3月の星座別運勢

  • 【2022年7月】乙女座(おとめ座)の運勢