無料占い

【2019年8月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/07/31

今月の運勢(2019年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2019年8月】

上向きの運気。自分の心の中を見つめることで、成長と気付きがあるでしょう。
自分自身の才能に気が付くことが重要です。変に謙遜したり、悲観したり、遠慮したりしないことです。L心の不安や、ナーバスな気持ちに引っ張られて、自分自身を見失わないこと。

自分自身が導師となって、自分を導きましょう。自分の弱さを克服し、人に心を開くことも必要となるでしょう。この2つができれば、今後の人生をも明るく素晴らしいものになっていきます。

自分の本当の力を知り、それをうまく使うことができる運気です。そこから成功にも近づいていきます。進む勇気を持ち、内省しつつ踏み出せば、あなたの才能は開花していきます。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2019年8月】

自分の中に閉じこもるのではなく、人の輪の中に足を踏み入れましょう。ただし、それはわいわいがやがやした騒々しい場所でなく、あなたの心が落ち着き、安らぐような場所であるべきです。
あなたの安全が確保され、かつ人がいる場所へと行くことです。そこには、あなたの求める愛があるでしょう。

大切な人がいるのなら、その人と過ごす時間を多くとること。片思いをしているなら、その人のそばにできるだけいるようにすること。愛する人のそばにいることは、あなたに恋愛の幸運とチャンスをもたらします。

今月は落ち着いた服装、特にモノトーンな服装が吉です。デートの際は心がけてみて。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2019年8月】

一人ぼっちでいないこと。協力者を募りましょう。ただし、それはとても信頼できる人が良いでしょう。
誰かと協力することで、今月仕事は良い方向に運びます。

今月のあなたのカンは冴えています。仕事上のことを感覚的に決めると吉です。逆にあなたの感覚が警告しているのに、それを無視するとあまりよくない感じです。

頑張れば報われ、大きく成長します。のちの抜擢のきっかけになる可能性も大。頑張っていきましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年8月】

蟹座、8月のラッキーカラーは、ブルー。
ラッキーアイテムは、ピンキーリング。

RELATED

関連記事

  • 【2018年6月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【手相の見方】手相が教える仕事運!自分に向いている仕事は何?

  • 【2020年11月】乙女座(おとめ座)の運勢