無料占い

【2019年5月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/05/10

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2019年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

魚座の今月の運勢

魚座の今月の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2019年5月】

素晴らしい運気です。今年一番といってもいいかもしれません。望む幸福、幸運が手の中に飛び込んできます。
やり遂げたいと思っていたことはやり遂げられ、しかも、思った以上の実りをもたらしてくれます。

心の中が満たされ、幸せを感じるときです。自分の幸福をかみしめ、人々と分かち合えるでしょう。自分の周りにはあたたかいもの、人がいるのだと確信できることでしょう。

あなたの正しさ、清らかさ、誠実さが証明されるときでもあります。あなたは慕われ、愛されています。自分の願い通りにふるまいましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2019年5月】

自分の素直な愛が受け入れられ、望みが叶っていくとき。
愛を分かち合い、愛とは何か理解できるときです。心の充足を感じ、自分の欲しいものが与えられます。

自分の願いを認め、相手の願いを認められます。愛する人を祝福し、ともに歩むことができるでしょう。
二人の未来は明るく輝いています。
二人が自分たちと、お互いに対して、誠実で優しくあろうとすれば、豊かな愛が実ります。

今月の結婚や同棲は大吉です。
もっとも大切な人を愛し、優しくすれば、あなたは永遠の幸福を得るでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2019年5月】

仕事は一つの大きな完成を迎えます。
思った以上の大成功と幸福な気持ちを得るでしょう。同僚ともより良い関係となっていきます。

幸福な一区切りといった感じですが、ポイントはそこに留まらないことです。
次の世界を目指せば、今以上の幸せがあります。人生の意味を理解することができるかもしれません。
出世し、チャンスを得、先の希望を目指すことは、あなたの生きがいにつながります。

自分が幸せだと思ったら、それを周囲の人に分け与えること。また人がチャンスをつかめるよう、アシストすることも運気をあげます。できる限りやってみてくださいね。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年5月】

魚座座、5月のラッキーカラーは、グレー。
ラッキーアイテムは、グレーのアイシャドウ。

RELATED

関連記事

  • 【2020年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 彼の手相を見てみよう!理系・文系・芸術家・スポーツマン?手相で見る適性診断

  • 【2021年1月】牡羊座(おひつじ座)の運勢