無料占い

【2019年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/05/10

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2019年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月のみずがめ座の運勢

今月のみずがめ座の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2019年5月】

幸運があなたとともにあります。
今までの努力が報われ、チャンスは向こうからやってくるでしょう。まさかこんなことがあるだろうか、というような大チャンスが来る予感も。今月のあなたはついています。

仕事、恋愛、金運ということなしの運気です。
が、ちょっとひっかかるのは心の問題。大きなチャンスもやってきて、喜びもある反面、心がやや不安定になっています。ありもしない不安や、おこるはずのないトラブルを想像して、一人心細く思うこともあるかもしれません。

今月は、自分の幸運さを信じる力が、あなたを幸せに導きます。うちなる不安に打ち勝つ勇気を持ちましょう。現実を見ましょう。鏡に映る現実のあなたは、こんなにも幸せなんだと、自分を客観視してみてください。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2019年5月】

耐え忍ぶ苦難は報われ、あなたのもとに幸せがやってきます。
叶わないと思っていた恋が、思わぬ出来事から叶うチャンスに恵まれます。このチャンスを手にするためには、自分の勇気を信じ、行動することが必要です。

また、好きな人が複数いるなら、一人に絞ると恋が叶いやすくなります。いいなぁ、と思う人がたくさんいるなら、今月それを一人に絞ってみてください。絞れたら、あなたから相手にアプローチするとよいでしょう。でも、今月の運気の流れだと、あなたがこの人がいい、と思った瞬間に相手から連絡がある、なんてことにもなりそうです。

全体に大チャンスな月です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2019年5月】

今月は、同僚や仕事仲間があなたに良い情報を持ってきてくれます。基本的に身内からの情報は役に立ちます。活用してやっていきましょう。

何もかもうまくいっています。こういう時こそ、不安や、弱気な心に負けないこと。
やるべきことを着実にやっていけば大丈夫です。行動はあなたを裏切りません。

思わぬところでラッキーが発揮される月です。ついてるなぁ、と思うこともたくさんありそう。あんまり心配しすぎず行きましょうね。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年5月】

水瓶座、5月のラッキーカラーは、桜ピンク。
ラッキーアイテムは、マグネット。

RELATED

関連記事

  • 【2020年6月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2023年3月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2018年12月】双子座(ふたご座)の運勢