無料占い

【2019年5月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/05/10

今月の運勢(2019年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

牡羊座の今月の運勢

牡羊座の今月の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2019年5月】

運気はかなり上向きです。思わぬラッキーにうきうきする月になりそう。
全体的に幸運ですが、それにプラスして、人の手助けをするとより運気アップの兆しです。
自分が苦労しても、人を助けるという姿勢を持つとよいでしょう。多少おせっかいだと思っても、人に深くかかわり、助けるべし。

今月は幸運が巡ってくる月です。何かやりたいことがあるなら、どんどんやってみましょう。ラッキーの力があなたを後押ししてくれます。物事が順調に進みますし、あなたが思った以上に成果をもたらしてくれます。

目上の人と知り合ったり、目上の人の力を借りたりすると、良い方向に物事が進みます。助けを求めるなら年上ですね。

全般的に、幸運、プラスしていたわりと優しさを発揮すると、より運気が上がります。なんだかいい感じの運気ですね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2019年5月】

自分が相手を導くときです。相手のために何ができるか考えて行動すると大吉です。叱ること、褒めることを上手に使いながら、相手が成長できるように導いてあげてください。あなたが相手を良い方向に変える、くらいの気持ちを持ってもいいかも。

今月はクラシカルな装いや、モノトーンな装い、落ち着いた装いがあなたの恋愛運をあげてくれます。いつもよりちょっと大人びた、落ち着いた服装でいましょうね。特にデート等、恋人と顔を合わせるときは、派手さより落ち着きを大事にするといいでしょう。

好きな人のそばにいると、何か幸福なことが起こりそう。恋愛的なラッキーも多分にある月なので、このチャンスを逃さず、好きな人のそばにいるように心がけて。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2019年5月】

何事も順調に進んでいきます。周囲の協力も得られ、充実を感じられるときです。
特に年上の人からの手助けもあり、自分の望んだとおりの結果を得られるでしょう。

また、思わぬラッキーが立て続けに起こりそうです。その結果、自分の実力を評価されたり、憧れの仕事ができたりと、嬉しい月になりそう。チャンスがきたのなら、しっかりつかんで進んでくださいね。

今月は自分のことに一生けんめいになりつつ、人の手助けもするとより運気が上がります。恋愛もですが、全体に人を助けることに運気が上がる鍵がある月です。
いとわず人助けをしてくださいね。多少自分が損をしても、人のために働きましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年5月】

牡羊座、5月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、やかん。

RELATED

関連記事

  • 【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴

  • 【2017年5月後半の運勢】

  • 【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運