【2017年4月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/26

双子座さんの3月の運勢は、なかなか好調だったはず。仕事運も悪くはなかったはずですし、総合的にみてもまずまずといったところだったのでは。そんな双子座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運

2017年4月の双子座さんの運気は3月に引き続き、安定の兆しが見られますね。
とはいえ、2017年自体がとっても安定している中で、4月は若干の浮き沈みがあるかもしれません。

しかし、大きな安定の中での小さな浮き沈みですから、本人は気付かないのかもしれません。
それくらい些細な運気の乱れです。

ところで、あなたは自分の持ち味を理解していますか?

自分の持ち味を理解している人は、とても強いです。
自分の持ち味はイコール強みですので、それを必要なシーンでしっかりと打ち出すことができる双子座さんは、そのあとも運気をあげることができるのです。

両極な顔を持つ双子座さんは、クールでとっつきにくい性質と人の世話を焼きたがる性質を持ち合わせています。
普段はどちらかというと、クールな性質が顔を出しているので、面倒なことには首を突っ込みませんし遠巻きにしていたりします。

気の進まないことにはなるべく関わりたくないので、知らん顔をしていたりもしますが、反面お人よしなところもあるので、断り切れなかったりすることも。

世話焼きな面が顔を出すと、人からは頼んでもいないのに・・・と疎ましがられることもあるかもしれません。
こうなってしまうと、わずかながらのギクシャクとした空気が漂ってしまいますが、これも大騒ぎさえしなければ時期に落ち着くでしょう。

こういった自分の持ち味を理解しておくのも大切です。
セーブすべきところはセーブするようにしましょう。

また、4月後半は外出先で幸運が舞い降りる気配がありますよ。
なんの幸運なのかはわかりませんが、「ラッキー!」と思わず言ってしまいたくなるような出来事のようです。

福引で3等が当たるかもしれませんし、欲しかったアイテムを思いがけずプレゼントしてもらえるのかもしれません。

人付き合いの面でいうと、世話焼きとクールのほかに、人に振り回されるお人よしという部分も気にしておきましょう。
あまりお人よしでいると、自分の中にストレスをドンドンためていってしまいます。

ストレスをためてもいい事なんてなにひとつありませんから、アロマオイルで部屋中を満たしてみたり、キャンドルの炎を見つめたりして上手に発散しましょう。

【2017年4月の運勢】双子座(ふたご座)の恋愛運

2017年4月の双子座さんの恋愛運ですが、良い感じの運気だと思います。

喧嘩であったりちょっとした行き違いであったりと、なかなか一筋縄ではいかない状況があるかもしれません。
それでも、不思議とサクッと問題が解決して2人の関係性には何の異常も起きない状態になるでしょう。

ですので、ちょっと喧嘩したくらいで不安になったりクヨクヨして、周囲に相談を持ちかけるようなことはしなくてもいいんですよ。
その相談は無駄になりますし、サクッと仲が戻るわけですから周囲も「なんなの?」と怪訝に思うかもしれないからです。

あなたもわたしもお互い様、そんな合言葉もいいかもしれません。
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -