あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年9月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/08/31

今月の運勢(2020年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年9月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年9月】

これからのあなたの世界が、大きく変わっていくと示されています。変化はあなたにとって吉兆となるでしょう。また、あなた自身も、変化を痛みや悲しみとしてとらえるのではなく、面白く楽しいものとしてとらえるという兆しが出ています。あなたにまつわる変化は、新しい場所への就職、新しい学校へ行くこと、新しい趣味を始めること、あるいは家族や恋人の転機によってもたらされるのかもしれません。ともあれ、変化することを楽しめば、あなたの運はますます上がっていく予感です。

あなたにとって良い出会いにも満ちた月です。それは運命の人との出会いなのかもしれませんし、仕事上の尊敬できる人との出会いなのかもしれません。あなたが素敵だな、信頼できるな、と思えるような、素晴らしい人と出会える予感です。

また、今月から、なんというか、地に足がついていくような予感があります。今までのふわふわした立ち位置から、しっかりと安定した立場ができていくという兆しです。あなたが続けてきたもの、続けてきた人間関係からそれはもたらされるかもしれません。あなたの立場は強くなるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年9月】

運命の人とのご縁は繋がり、そうでない運命は途切れていくという極端な運気です。あなたに恋人がいるのなら、その恋人とのご縁が、生涯にわたってのものなのか、あるいはそうでないのかがわかるでしょう。もしそれがわかったのなら、行動あるのみ、あなたの心のままに決断しましょう。

良き出会いがある時期でもあります。良い人に出会いたいなら、馴染みの場所に顔を出してみるのもいいかもしれません。案外運命の人は身近にいる予感です。あなたが気に入っていた場所に、運命の人がいるという兆しも出ています。

薔薇の花を寝室に飾ると、恋愛運がアップする予感もあります。花の色は何色でも構わないので、あなたのお気に入りの色の薔薇の花を、寝室に飾ってみると吉です。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年9月】

びっくりするような配置換えがあるかもしれません。最初は抵抗があるかもしれませんが、とりあえず頑張ってみましょう。自分でも驚くような成功に近づく予感です。思わぬ変化はあなたの出世に繋がっている兆しです。

分け隔てなく全員に優しくすると、あなたの運気が大きく上がる兆しもあります。上の立場の人にも、下の立場の人にも、平等に接するようにしましょうね。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:紅色

ラッキーアイテム:新しいお茶碗
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -