金星人の基本的な性格の特徴4つ【六星占術】

2017/12/20

中国古来の易学や算命学、万象学をもとに細木数子さんが編み出した「六星占術」。今回は、エネルギッシュな金星人の基本的な性格についてご紹介していきましょう。
金星人の基本的な性格の特徴4つ【六星占術】

金星人の基本的な性格の特徴1|エネルギッシュ

金星人は、他の星人の中でもずば抜けてエネルギッシュ。
じっとしていられない性格なので、行動力があり常に動き回っているのが特徴と言えます。
逆も然り、落ち着きのない人とも言えます。
ただ、動き回っているのは周囲の目を意識してのことです。

のんびりしたり、休むことと無縁に近い星人と言えるでしょう。

金星人の基本的な性格の特徴2|目立ちたがり屋

金星人は、自分にスポットライトが当たっていないと気が済まない性格です。
そのため、フットワークが軽く、日常生活も華やかで派手になりがち。

とはいえ、ある程度派手な生活をしてもお金がなくなることがないのも金星人の特徴。貯めるよりもどんどん使うことで、持ち前の強運を発揮できる人だといえます。

金星人の基本的な性格の特徴3|流行に敏感

時代の流れや流行にとても敏感な金星人。
新しい情報を誰よりも早くキャッチする才覚は、六星人の中でもピカイチと言えます。
常に、最先端でいたいという思いが強いのです。

流行に敏感なため、ファッションセンスに長けており、人付き合いも良いので、自然と金星人の周りには人が集まってきます。

金星人の基本的な性格の特徴4|自由主義者

金星人は根っからの自由主義者で、束縛を嫌います。
そのため、自分の感性にフィットしないことは頭から受け入れようとしません。
常に興味・関心が外に向いているので、結婚した場合、家でおとなしくしていることができないでしょう。
金星人は、自由奔放に過ごしたいのが特徴と言えます。

金星人の2018年の運命と相性を占ってみませんか?


エネルギッシュで常に新しいものを追い求める金星人にとって、2018年はいったいどんな運命が待っているのでしょう。
また、2018年に出会うあなたと相性の良い人はどういった人なのでしょうか?
細木数子さんが統計学を元に現代に合わせて編み出した「六星占術」から、あなたの2018年の運命と相性を占います。
この「六星占術」では、2018年の全体運・金運・仕事運・恋愛運、気になるあの人との相性を知ることができます。


今なら、登録するだけで、2018年の運命と相性セットを割引価格で購入でき、すべての占い結果をみることができます。
5つの豪華特典も付いてくるので、通常価格で買うよりもとてもオトクなのです。

もちろん、運命と相性を個別で購入することもできるので、気になるものだけ占ってもらうことも可能ですよ♪

2018年の運命と相性が気になる方は、こちらからチェックしてみてくださいね。

2018年の火星人の運命と相性を占ってみる!

まだ、自分の星人を知らない方は、下記のURLから無料診断してみてはいかがでしょうか?
あなたは何星人?


金星人の基本的な性格の特徴まとめ

金星人の基本的な性格の特徴についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
行動力があり、常に流行を追い求める金星人。
そして、根っからの自由主義者で束縛を嫌う特徴を持っています。

そんな金星人の2018年の運命と相性をぜひ、チェックしてみてくださいね。
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -