あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年4月】魚座(うお座)の運勢

2022/05/09

魚座(うお座)の2022年4月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年4月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2022年4月】

状況は混乱していますが、あなた自身はちゃんと落ち着いている、と示されています。
今月は、あなたの周りは目まぐるしく変化し、良い状況も悪い状況も、どちらもやってくる予感です。
ただ、慌てることはありません。
あなたはこの状況を切り抜ける力も、精神力も持っています。落ち着いて対処すれば、あなたは万事うまくやれるでしょう。
迷ったときは、過去の経験に照らしてどうしたらいいか考えると良いとも示されています。あなたがこれまで経験してきたことが、あなたを助ける兆しです。

何事もひとつずつこなしていくと良いでしょう。マルチタスクで平行してあれこれやるよりも、個別に一個ずつに対応するが吉となります。ひとつのことに、集中してエネルギーを注ぐと物事が片付く、成功に近づくという兆しです。
何かやるなら、ひとつずつ、というのを覚えておきましょうね。

騒がしい場所よりも、静かな場所にあなたの運気はあるでしょう。
一人になれる静かな場所で集中したり、考え事をしたりするとチャンスがあなたの元にやってきます。皆とわいわいというのも良いですが、今月は一人静かに落ち着ける場所で、自分を育てるのがいいのかもしれませんね。
また、簡単に結論を出すのではなく、熟考することは、あなたの運気を高め、よりチャンスの多い選択をすることも助けるでしょう。
早く結論を出すことよりも、時間の許す限り、考えに時間を巡らせることは吉となります。
あなたの考えたい問題について、熟達した先人に学ぶことも、多くの成功を得るためにプラスとなる兆しです。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2022年4月】

恋人がいるのなら、二人の関係にトラブルが起こる兆しあり。
ただ、あなたが感情的にならず、取り乱すことなく対応すると、トラブルは難なく解決するという兆しもあります。
トラブルが起きたのなら、自分を責めたり、相手を責めたりするのではなく、もっと根本的な問題は何か、冷静に考えて、その部分の解決を考えてみると吉です。

好きな人といる時は、その人のことに全部集中すると大吉となります。
二人が心地よく、気持ちよくなれる世界をあなた自身が作ることを目指しましょう。
せっかく一緒にいるのに、二人の世界とは別のことをしてしまうと、運気ダウンなので気を付けて。例えば、二人きりの時に携帯ばかりいじってる、なんていうのは運気を落としてしまいます。

今月は、だいぶ落ち着いたタイプの人とお近づきになる可能性も大。
物静かで賢い人が、あなたの運命のお相手なのかもしれません。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2022年4月】

困ったら先輩や、その道に熟達した先達に相談してアドバイスをもらうと吉。
その方が解決が早いという兆しです。

大事な企画や仕事については、あなた一人で考えると、人々があっと驚くような素晴らしいことができるという兆しです。
一人で考え、実行してみるというのが大事な時なのかもしれません。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年4月】

ラッキーカラー:プラチナシルバー

ラッキーアイテム:和服
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -