あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】射手座(いて座)の運勢

2021/01/29

射手座(いて座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年2月】

正しく清らかに。あなたの心の美しさを、そのまま現実に反映していきましょう。善きことを成す、心正しく生きることは、あなたの運気を思いっきり上げてくれます。
今月は、清廉であること、お金や損得から離れて、善であることが吉となる時期です。人にも、自分にも、優しくあるだけで大吉です。

全般に、あなたをとりまく物事は、安定していくでしょう。不安定だった関係や物事は、落ち着くべき場所に落ち着いて行く兆しです。何かことが起きたとしても、慌てず騒がず、どっしりと構えていれば良いでしょう。何につけても、心配しすぎないことです。

また、状況が正しい方向へと向かっていくという兆しもあります。
不正や不実は正され、望ましい方向へと修正される予感。そのために、あなたも心正しく行動することが求められます。
自分だけが楽ならいいという考えから離れて、世のため、人のため、あるいは会社や家族のために、いったい何をしたらいいのかを考えて行動すると大吉です。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年2月】

お相手がいて、その人のことを真に愛しているのなら、その関係は良い方向へとまとまっていきます。関係は安定的になり、より愛情を感じられる関係となるでしょう。
二人の関係が良くなるために、自分が何をしたらいいのかを考えると、ますます運気は上向く予感です。

片思い中であれば、好きな人の為に自分ができることをやりましょう。
行動こそ愛を引き寄せる秘訣です。また、今月はお相手の近くにいればいるほど、二人の関係が深まるという兆し、できるだけお相手のそばに居られるようにしてみるといいかもしれません。

不実で不安定な関係、恋愛の腐れ縁的なものから解放されやすい時期でもあります。あなたがもっと素敵な恋を手に入れたいと願うなら、これまでの恋愛を手放すべきときなのかもしれませんね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年2月】

きっちりと仕事を片付けることが、あなたの運気を上げてくれます。何事も中途半端でやめず、やり切ることです。

仕事上で決めることがあれば、小さなことでもあなたが決めましょう。あなたが決めることに運気がもたらされます。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

ラッキーカラー:ピーチピンク

ラッキーアイテム:新しい文具
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -