あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/02/12

乙女座(おとめ座)の2020年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年2月】

真に正しいことは何かを考える時期にきています。同時に、自分にとって、真に必要なものは何かということも、考える時期に来ているでしょう。
周囲がそういうから、みんなが賛成するから、という他人基準の軸を乗り越え、自分の軸をもって考え決断する時に来ています。

他人の期待のために生きるのではなく、自分の人生を、自分が楽しく感じるために生きなければならないという確信を得るときでもあります。

人生にかけているものを見つけ、そのかけているものを得る為に旅立てば、幸いを得るでしょう。物質的な世界よりも、崇高な精神の世界への探求が吉とでます。自分のためにならないと思うものからは、そっと立ち去るべき時にも来ています。

静かな変化と変容の時期。新しく生まれ変わるあなたは、より美しい姿をしているでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年2月】

愛について、自分の意志や考えをしっかりと持てば、幸せを得ます。今いるパートナーが、あなたの為になるのかどうかを今一度考え、一緒にいるべきか、離れるべきかを決断すると吉と出ます。惰性でなんとなく一緒にいる、というのは、あまり幸運を呼んではくれません。

お金や物の為ではなく、ただ愛の為、心の満足のためにお相手を選ぶと吉と出ます。他の人の評価のために、愛を曲げないことです。

自分のために生き、自分のための愛を見つけたとき、あなたは最上の幸せを得るでしょう。今が低迷しているのなら、手放す勇気も必要です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年2月】

自分がやりたい仕事に向かって進みましょう。誰かのため、特に親のために自分の仕事を選んではいけません。あなたの人生はあなたのものだと知りましょう。
今、自分のしたいことの為に行動すれば、良い結果を得られます。年齢や立場、状況は関係ありません。今動いてみることが大事なのです。

お金の為だけに働くのではなく、やっている意味を確信できることに向かいましょう。仕事に精神的な意味を見いだせれば、幸せがやってきます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

乙女座、2月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、新しいハンカチ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -