【2018年8月】魚座(うお座)の運勢

2018/08/31

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】魚座(うお座)の運勢

【2018年8月】魚座(うお座)の全体運

公私をしっかりとわけることです。プライベートな人間関係とそうでない人間関係、例えば仕事などの人間関係をまぜてしまうと、あなたのだらしない面が現れてしまいそうです。
私的な場面と、公的な場面、しっかりと分けて行動しましょうね。

どうも全体的な運気は低迷気味です。頑張っても人に誤解されてしまったり、おせっかいだと思われたり。こういうときは、無理をして頑張らないこと。ゆっくり休んで、次のチャンスに備えましょう。

今月はいかに心と体を休めるかが、あなたの重要なミッションになりそうです。
今までよく頑張ってきたあなたです。次に飛び立つチャンスのときまでに力を蓄えるのが今月の仕事になりそう。
いつも以上にしっかり眠ること。温泉やスパ等でリラックスしたバスタイムを過ごすこと。おいしいご飯を食べて、楽しい人たちと語らうこと……。
自分を癒し、休めてください。それだけで幸運があなたの方にやってきてくれますよ。

【2018年8月】魚座(うお座)の恋愛運

低迷気味な運気です。頑張らなきゃ!と焦るよりも、自分が楽しいこと、自分が癒されることに目を向けたほうが、結果的に恋愛運はアップします。

今は恋愛からは少し距離を置いて、それ以外のあなたの好きなことや楽しいことに寄り添いましょう。そこから、自分の愛に対する本当の気持ち、真実が見えてくることもありますよ。

お付き合いしている人がいるなら、いさかいを引き込みやすい運気のときでもあります。あれこれと相手に口出ししないことが大事です。

【2018年8月】魚座(うお座)の仕事運

ついていない運気です。誰かのために頑張ったことが、全く認められない、なんてことも。
あなたの優しさから出た行動が、誤解を受けたり、悪く勘違いされるなんてこともありそう。
言い返したくても言い返せない、なんてこともありそうですね。

こういったことは、すぐに解決するのは難しそうです。しかし、一つわかっているのは時間が解決するということ。
ジタバタせず、時間が過ぎるのを待ちましょう。時間の経過とともに、問題は風化していきます。

【2018年8月】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム

魚座座、6月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、卵焼き。

魚座(うお座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】魚座(うお座)の運勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -