【2018年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2018/10/01

2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

【2018年9月】牡羊座(おひつじ座)の全体運

今月のおひつじ座さんは、どうも生き急いでいる感じです。
その割に、理念も理想もぼやけてしまっていて、あなたの言うことに耳を傾ける人は少なく、ついてきてくれる人も少ない、そんな運気です。

何かにチャレンジしたい、と思う気持ちはとても強いのですが、それに実力が伴っていません。
このままだと、無残な失敗に終わってしまう可能性も。

それを踏まえて、今月は自分の人生の準備の月にすると良いでしょう。
これからのチャレンジを見据えて、今準備することをばっちり準備していきましょう。
焦らない、イライラしない、そしてこれからの夢を持ちながら、そのために何ができるか考える月にすると幸運がやってきます。

【2018年9月】牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

恋愛は悪い意味でアップダウンの多い月です。
お付き合いしている人がいるのなら、あなたの理想や好みを押し付けすぎて、大きなけんかになってしまう可能性も。お相手がいない人も要注意、ライバルがいるなら、挑戦すれば負ける運気です。
恋愛的には上手に引いてチャンスを狙ったほうが良さそう。

ふわふわした理想を追い求めるよりも、地に足についた現実を見ることが大事です。
また、自分の好きな人に、絵空事の理想を押し付けていないかを振り返ってみて。もし押し付けているものがあると気が付いたなら、改めましょう。

今月は自分からの告白やプロポーズは、あまりいい流れではありません。
相手から来るものについてはOKすればグッドな運勢です。

【2018年9月】牡羊座(おひつじ座)の仕事運

相手に押し付けたり、コントロールしたりしようとしないこと。それをすれば人望を失うばかりか、仕事での立場も危うくなりそうです。
叱るのも大切ですが、それがパワハラめいたものにならないように気を付けて。
自分の感情のコントロールを手放さないことです。

また、仕事をするときは落ち着くべし。心を静めて集中すればよい運気となるでしょう。

【2018年9月】牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡羊座、9月のラッキーカラーは、シルバーグレー
ラッキーアイテムは、花柄のコースター

食卓に花柄のコースターがあるだけで一気に華やかになりそうですね。

過去の牡羊座(おひつじ座)運勢が気になる方は、

【2018年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

【2018年6月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

を、ご覧ください♪



9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -