【2018年9月】乙女座(おとめ座)の運勢

2018/10/01

乙女座(おとめ座)の2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年9月】乙女座(おとめ座)の運勢

【2018年9月】乙女座(おとめ座)の全体運

自分から行くという気持ちと勇気があなたに幸運を授けます。好機は特に後半、先月に引き続き、序盤よりも後半に運気がある月となります。
ただし、今月は先月と異なり、最初から幸運に恵まれつつ、後半になるとさらに良い運気が与えられるというさらにラッキーな月になりそう。
恋愛的にも仕事的にも、バランスの取れた恵まれた運気です。

特に主体性と自分でつかみ取る勇気が、未来を切り開く原動力となります。今月は、あなたが自分のために、自分のできることをやっていくと運気アップです。

【2018年9月】乙女座(おとめ座)の恋愛運

あなたの輝くような魅力が花開くとき。たくさんの人に好かれて困ってしまう、なんていう事態にもなりそうです。魅力の高まりに比例して、素晴らしい人、素敵な人が集まります。ぜひ今月、あなたの運命の恋を選んでみてくださいね。

モテる兆しがある反面、断る、受け入れるの判断を保留にすると、運気はやや下がってしまう予感。全員にいい顔をせず、きっちりお付き合いするかしないかを伝えてくださいね。

また、今付き合っている人がいるのなら、互いの心の中を打ち明け合うと、絆が深まります。より深い縁を結び、長くお付き合いしたいなら、内的な世界を共有してみると良いでしょう。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -