オススメ記事はこちら▼
あなたに合った運命の人の見分け方と特徴とは

“しぐさ“で簡単運気アップ!日常生活にドンドン取り込みたい開運行動7つ

2017/06/01

運気をアップするのに有効な”しぐさ“があるのはご存知ですか?その、運気をアップしてくれる”しぐさ”を日常生活にドンドン取り込んでいく事であなたの運気はどんどん良い方向へ変わって行くことでしょう。今回はそんな運気アップの為の”しぐさ”についてお伝えしたいと思います。
“しぐさ“で簡単運気アップ!日常生活にドンドン取り込みたい開運行動7つ

なぜ ”しぐさ” を取り入れるだけで運気が上がるのでしょうか?

運気がアップする仕草をするとなぜ、知らず知らずにあなたの運気が上がって行くのでしょうか?

自分で日常生活のなかで、運気が上がる仕草を意識するという事は『良い運をキャッチする体制ですよ!』と宣言しているのに等しい状態です。

あなたの『気』の流れはとてもポジティブに流れ、そのポジティブな気の流れはあなたをより良い方向へ導くエネルギーとなり、運気がどんどん上がって行くということになります。

このことを是非念頭に置いて頂き、常日頃から運気アップの為の仕草を日常的に取り入れてみてくださいね。

では、これから、日常的にすぐに出来る、簡単運気アップのしぐさをいくつかご紹介したいと思います。

すぐにできる、簡単運気アップの仕草をご紹介!

実は運気を上げるしぐさはそんなに難しいことはありません。

日常の中でも簡単にできるものばかりですので、一日の中で、お昼休みや休憩時間などと時間を決めてそのしぐさをやってみることをおすすめします。

では、どのようなしぐさがあるのか、早速ご紹介していきましょう!

【口角を上げて笑顔を作ってみましょう】

口角を上げると自然と笑顔が作れるようになります。
笑顔は人を不快な気持ちにはしません。

あなたの周りの人も不機嫌な態度をとられるより、笑顔で対応してもらえる方が気持ちがよいものです。

始めは笑顔を作ることも抵抗がある人もいるかもしれませんが、目を細めて口角を上げて、笑顔を作ることを意識的にやってみてください。
段々と慣れてきて、人と接するときにその表情が自然と作れるようになってくることでしょう。

【いつでも姿勢を正すこと】

ピンとした姿勢は見ていても気持ちが良いものです。

背骨はエネルギーが通う重要な地点です。
背骨を通してあなたの体に様々な良いエネルギーが通っていますが、この背骨がピンとしていない状態で猫背のような状態ですと見た目も良くないですし、エネルギーの通りも悪くなってしまいます。

丹田にしっかりと意識を持って背骨をまっすぐにし、姿勢を正していることであなたのエネルギーはとても安定し、地に足をしっかり付けることができるようになります。

地に足が付くことで気持ちも浮つかなくなり、運気も良い方向へ動き出していくのです。
腹筋や背筋、丹田を意識することで背骨はまっすぐになり、良い姿勢を保つことができるようになるので、意識的に姿勢を正すことをしてみてください。

【ゆったりとした行動をとりましょう】

いつでも落ち着きなく、バタバタしているところには良い運気は巡ってきません。心にゆとりがある、時間にゆとりがある、そのような人は、バタバタせず、ゆったりとしています。そして、品がよく見えてきます。
ゆったりと構えることで、気持ちが落ち着き、周りが客観的によく見えるようになってきます。
人間関係も、気持ちにゆとりがあると、希薄にならず、逆にどんどん良くなり対人運などもアップするといわれていますので、ゆったりとした行動、ゆったりとしたしぐさを心掛けてみてください。
29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -