今日どれだけモヤモヤをため込んだ?そのモヤモヤ、気持ちよく流します!

2017/06/01

1日24時間を過ごすと、仕事での疲れやママ友達の人間関係、家事育児の疲れなど目に見えないさまざまなモヤモヤがたまってきます。そのモヤモヤをそのまま大切にかかえていると、もしかするととんでもないことが起こるかも?!心理カウンセラーで霊気マスターのわたくしオハナが1日のモヤモヤを気持ちよく処分する方法をご紹介します!
今日どれだけモヤモヤをため込んだ?そのモヤモヤ、気持ちよく流します!

そのモヤモヤ、買い取ります!

もし「あなたのモヤモヤを高額買取します」なんていうのがあったら、モヤモヤがとたんにモヤモヤじゃなくなりますね♪

仕事で失敗。あげくに上司に叱られてブルー気分になったり、パンプスのヒールが側溝にはまって折れてしまったり。

満員の地下鉄をくぐりぬけて、たどり着いたカフェでヨーグルトセットのモーニングを注文。
テーブルにやってきたのはゆでたまごセットのモーニングだったり。

金額は一緒だし、いまさら変えてもらうのは食材がもったいない・・・。
これでもいいっか、と食べてはみたものの口のなかはすっかりヨーグルト気分だったから、もっさもっさの黄身がカンに障るっ!

など、こんな1日のモヤモヤのほとんどは、命にも人生にもまったくと言っていいほど関係のない、小さな出来事。

こんな小さなモヤモヤを買い取ってくれるお店が駅前にできたら、きっと大行列なんだろうな~。
なんて、くだらないことを考えると案外モヤモヤなんて吹き飛んでしまうものなのです♪

モヤモヤを気持ちよく処分する方法、アリマス!

11 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -