結婚運がないと感じたら、3つの風水習慣で結婚を近づける

2017/10/23

「あー、結婚したい」。そんな嘆きが、いろいろなところから聞こえてきます。実は結婚運を上げようと思うなら、生活習慣の見直しが有効です。今回は、結婚運アップに欠かせない「見直すべき生活習慣」について風水の観点から解説します。
結婚運がないと感じたら、3つの風水習慣で結婚を近づける

結婚運と、健康運はとても似ている?!

「血糖値を下げたいなら食事を見直しなさい」
「血圧が気になるなら生活習慣を見直しなさい」
こんなセリフ、よく聞きますよね。

しかし結婚に向けて自分の魅力磨きをしている世代の女性にとって、生活習慣病はまだまだ先の話。
あまり気にせず生活している人も多いのではないでしょうか。

でも実はこの生活習慣こそが、恋愛運・結婚運を上げるカギになるんですよ。

結婚は、「自分と運命でつながったパートナーと、ともに生きて命をつなぐこと」。
結婚後は一緒に生活をしてお互いの命を支え合うのですから、その土台となる運気アップには必ず「整った生活習慣」が必要なのです。

生命維持のためだけではなく、食事・睡眠・健康管理…これらを正しく行うことで、あなたの結婚運はみるみるアップします。
また生活が整うと、あなたの立ち振る舞いには余裕が出てきます。
それは女性としての魅力でもあるため、もしかしたら急にモテ始める可能性も秘めています!

結婚運を上げるため美容やファッションばかりにお金と時間を使っていた女性は、少し生活習慣を見直してみましょう。
短い期間でも思わぬ成果が出るものです。


結婚運がないと思ったら、食生活を見直して

結婚運がないと思うなら、まず見直したいのはジャンクフード。
もしあなたの食生活が甘いスイーツやジャンクフードにまみれているなら、結婚運が無いのはそのせいかも知れません。

食事は愛情と直結する行為です。
そしてあなたの命を支えることでもあります。愛し合える相手と巡り合い、幸せを交換し、子どもを育てるという人生の流れにおいて、一番重要なポイントとも言えるでしょう。

自炊ができない場合も、加工品や食品添加物・スナック類は控えましょう。
見分けるポイントはたったひとつ。「大地から取れていないものを控える」と言うことだけで十分です。

たまにジャンクフードを食べるのは構いません。
しかし食生活は結婚運だけではなく人生運を支える土台を作るものです。
ちょっと今の食生活はまずいな、と思ったら。今日からでも意識してみてくださいね。

結婚運がないと思ったら、夜の時間を有効活用

あなたは何時に寝ていますか?
22時から深夜2時に寝ている方が良い、などという説もありますが、生活スタイルや仕事の関係でなかなかそうはいかないときもあるでしょう。

それよりも見直したいのは、時間ではなく「寝方」です。
なぜなら風水的には、夜は運気をリセットしてくれる貴重な時間だからです。

もしあなたが疲れてソファやコタツで寝てしまうことがあるなら、それはすぐにやめた方が良いでしょう。
せっかくの夜のパワーを借りることもできませんし、そもそも疲れが取れる寝方ではありません。

きちんと布団やベッドに入る。
そして、暗い中でスマホやテレビを見ない。
体を休め、明日への活力を補充する。

そして夜の時間を有効に使って運気をリセットすることで、結婚運が上がる体質に変化していきますよ

バスタイムを見直して、結婚運をあげる

忙しい毎日を送っていると、ついつい湯船につからずシャワーだけで過ごしてしまいがちです。
しかし毎日ゆっくりお風呂に入ることは、実は結婚運アップの基本とも言えることなのです。

お風呂に入ることは美容に良いとされていますよね。
汗で老廃物も流れていきますし、リンパの流れも良くなっていきます。

これは実は美容・健康だけではなく結婚運にも関係しています。
「老廃物が流れる」「リンパが流れる」…そう、この「流れる」というのが大きなキーワードです!

私たちは毎日、大きなストレスにさらされて生きていますよね。
自分の好まない場所へ行くこともあるでしょうし、思わぬ嫌な言葉を聞くこともあるでしょう。

そしてそのようなネガティブなものが溜まっていると、運気はそれに対処する方を優先して動くため、結婚運は後回しにされてしまいます。

そのようなネガティブな感情は、お風呂で洗い流し、初めて結婚運へエネルギーを回すことができるのです!

このように風水的にはお風呂には体を物理的にきれいにする以上の働きがあります。
シャワーが中心になってしまっている人も、せめて時間がある日は湯船につかってみてくださいね。
美容と運気アップの両方が手に入ったら、きっとラッキーな毎日が送れますよ!

結婚運がないときに見直したい風水習慣まとめ

風水の考え方を取り入れ、生活習慣を整えることで、不思議といろいろなことがスムーズに運び始めます。
そしていいことが続くと、気分も良くなりその習慣を続けやすくなります。
そのようなプラスのスパイラルが動き始めたら、結婚運アップも夢ではありません。
食生活を整えて、お風呂タイムを楽しみ、夜の時間を有効活用してみてください。
無理せず、できることから取り組んでみてくださいね。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -