結婚運がないと感じたら、3つの風水習慣で結婚を近づける

2017/10/23

「あー、結婚したい」。そんな嘆きが、いろいろなところから聞こえてきます。実は結婚運を上げようと思うなら、生活習慣の見直しが有効です。今回は、結婚運アップに欠かせない「見直すべき生活習慣」について風水の観点から解説します。
結婚運がないと感じたら、3つの風水習慣で結婚を近づける

結婚運と、健康運はとても似ている?!

「血糖値を下げたいなら食事を見直しなさい」
「血圧が気になるなら生活習慣を見直しなさい」
こんなセリフ、よく聞きますよね。

しかし結婚に向けて自分の魅力磨きをしている世代の女性にとって、生活習慣病はまだまだ先の話。
あまり気にせず生活している人も多いのではないでしょうか。

でも実はこの生活習慣こそが、恋愛運・結婚運を上げるカギになるんですよ。

結婚は、「自分と運命でつながったパートナーと、ともに生きて命をつなぐこと」。
結婚後は一緒に生活をしてお互いの命を支え合うのですから、その土台となる運気アップには必ず「整った生活習慣」が必要なのです。

生命維持のためだけではなく、食事・睡眠・健康管理…これらを正しく行うことで、あなたの結婚運はみるみるアップします。
また生活が整うと、あなたの立ち振る舞いには余裕が出てきます。
それは女性としての魅力でもあるため、もしかしたら急にモテ始める可能性も秘めています!

結婚運を上げるため美容やファッションばかりにお金と時間を使っていた女性は、少し生活習慣を見直してみましょう。
短い期間でも思わぬ成果が出るものです。


結婚運がないと思ったら、食生活を見直して

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -