2017年の結婚運は?婚期・入籍日は?【星座&九星別】

2017/02/20

新生活が始まる時期がやってきました。あなたには恋愛の春は訪れていますか?2017年に関わらず、自分が結婚と縁があるのか気になりますよね。そこで今回は、どんな人が相手なのか、2017年の何月に婚期がやってくるのか、オススメの入籍日までご紹介します。紹介した事を参考に、2017年は結婚運を意識して過ごしてみてはいかがでしょうか。
2017年の結婚運は?婚期・入籍日は?【星座&九星別】

2017年結婚運を星座別でチェック!

霊気マスター・オハナさんがご紹介するのがこちら。

「星座」

星座占いは、今ではポピュラーな占いの一つです。
あなたの結婚運を星座別で、きちんと知っておきましょう。

自分がどんな相手なのか、どんな事をすれば良いのか、など気になりますよね。
オハナさんにアドバイスされた事を意識して、2017年を過ごしてくださいね。

2017年結婚運【星座別:牡羊座】

2017年の牡羊座さんはとにかく、前年とは真逆のような充実の年になりそうです。

特に6月以降からは、情熱的な愛に身を委ねるような恋愛模様が予想されています。
お付き合いしている男性がいるのなら、もしかすると結婚への具体的な話題が出てくるかもしれませんね。

もしくは、そのようになる流れが必然と出てくるでしょう。
とにかく「あ、この人いいな!」と思った相手には、躊躇することなく積極的にアプローチしてみましょう。
案外「大物だった!」なんて驚くような相手かもしれません。

2017年結婚運【星座別:牡牛座】

2017年の牡牛座さんは、これまで付き合ってきた相手との結婚話が急浮上する可能性があります。

ただしケンカをたくさんしていると、この運気の流れが薄くなっていきますので、できる限りつまらないケンカは避けるようにしてください。
温かく優しい環境に、2人で身を置いてみるといいでしょう。

例えば、温泉宿などゆったりとした時間が流れている場所への小旅行は、エネルギーを高めてくれるので結婚を意識しやすくなります。

もし、彼から結婚の意思が見え隠れしだした時には、物事をくよくよ考えすぎず、身を任せてみるといいでしょう。
お付き合いしている相手がいない場合には、2017年に交際を始めた相手と将来的には結婚へと進む可能性がありますよ。

2017年結婚運【星座別:双子座】

2017年の双子座さんの結婚運は、上昇気流に乗って幸せな景色が見ることができる予感です。
お付き合いをしている恋人から、プロポーズを受けるかもしれません。

または子どもができる可能性もありますので、よほど躊躇する理由がない限りはそのまま受け入れていいようです。
幸せな家庭を築きあげることが出来そう。

予定がないだろうな~と、油断しているとチャンスを逃します。
結婚の相手がいない人は、自分磨きに気持ちをシフトすることで、エネルギーが上向きになりますよ。

エネルギーが上向きになるという事は、内側からオーラが輝きだしますので、目にも力が戻りますし運気もアップします。
こうなれば、2017年自然と異性もあなたに注目することになるでしょう。
その流れから新しい縁が生まれ、望むような結果をもたらすのかもしれません。

2017年結婚運【星座別:蟹座】

蟹座さんの2017年の結婚運は、好調といえそうですよ。

ただし、条件があります。
この条件というのは、「待ち」のスタンスでは結婚の流れは中々やってこないという事。
「能動的」にいかないと、結婚運は上がらないという運勢です。

既にお付き合いをしている彼氏がいる場合には、さりげないアピールをしてみましょう。

例えば「そういえば、最近会社の同僚が結婚することになってね」と遠まわしに話してみるといいかもしれません。
気をつけなくてはいけないのは、その話題1つに対して「結婚」というワードは1~2回までにすること。
それ以上言うと、あなたの作戦がばれてしまいます。

あくまでもさりげなく話題をふるのがコツですよ。
2017年は、1度その話題に彼が機嫌よく乗ってくれるようであれば、結婚を意識してくれるようになるはずです。

2017年結婚運【星座別:獅子座】

72 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -