あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】天秤座(てんびん座)の運勢

2021/04/01

天秤座(てんびん座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年4月】

活力が湧かず、停滞する運気です。何をやるにも元気が出ない、おっくう、なんて思う日が続くかもしれません。
ただ、そんなに心配しなくても大丈夫です。運気はゆっくりと、自然に回復していく兆しです。こういうときは、のんびりゆっくり、人生と日々を贅沢に楽しみましょう。何もしたくない時は、しなくてもいい。疲れているなら休んでもいい。そういう心を持つことで、あなたに幸せがやってきます。
活力が湧かない、元気がでないということを、ネガティブにとらえすぎないこと。そういうときは、のんびりまったりすればいいのだと、ポジティブにとらえること。そういう姿勢が、あなたに幸福をもたらします。

同時に過去に溺れてはいけない、というサインが出ています。あなたが過去、どんなに素晴らしい実績や功績を上げたとしても、今の状況を見て、これからのことを考えるべきです。
過去の栄光にすがってはいけません。今の現実こそが、あなたの真実の姿です。
これからやるべきことを、謙虚に、真剣に考え進むこと。堅実さと素直さをもって、小さなことでもいいので、やれることからやってみようと思うことが、あなたに未来の明るさをもたらすでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年4月】

過去の恋愛の教訓を生かすこと、あるいは、過去の素晴らしい愛を振り返りすぎるな、という兆しが出ています。
あなたが、過去恋愛で過ちを犯したと思うなら、それを繰り返さない努力をするとよいでしょう。
同時に、過去の恋愛が素晴らしいものに見えているのなら、それに疑問を持った方がいいのかもしれません。過去は常に今よりも美しく見えるものです。あなたが雲った目で、過去を美しく見ていないか、振り返ったほうが良いという兆しが出ています。

今の恋愛と、過去の恋愛を比較することは運気を下げます。
今は今。過去は過去。そう割り切って、現在を大事にすれば、運気は上向いてくるでしょう。

人から紹介された人が、あなたに良い運気を運ぶという兆しもあります。
えり好みしすぎず、まず紹介されたら会ってみる、という姿勢を持つといいのかもしれません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年4月】

残業や徹夜仕事は、あなたの運気を下げてしまいます。仕事で無理をするよりも、プライベートを大事にし、しっかり休んだ方が、あなたにチャンスと成功がやってくる予感です。
自分を大事に仕事をしていきましょう。

同時に、仕事において意地を張らないことが、ラッキーを運んでくる兆しもあります。
素直に進むことが大事です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:うぐいす色

ラッキーアイテム:ぬいぐるみ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -