【2017年4月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

天秤座さんの3月の運勢は、2017年の年初めからのいい運気がそのままだったと思います。 この流れのまま4月を迎えたい!と誰もが思うもの。そんな天秤座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017年4月の天秤座の運勢はこちらからチェック!

【2017年4月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

を、ご覧ください♪



【2017年4月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運

天秤座さんの2017年4月の総合運は、3月に比べるとやや下降気味となりそうです。
とはいえ、身構えるほどの運気低迷ではありませんので心配はいりません。

この運気の下降は、あなたを守護するすべての流れからの愛のムチのようなものです。
例えば、100通りの道順があったとしてそのうちのどれかをあなたは選ばなくてはならないとします。
あなたは心底いろいろと考えて、そのうちの1つを選んだとします。
ところがふたを開けてみたら、どれを選んでもすべてまったく同じ道。
期待するような素晴らしい出会いが用意されている道もないし、お金持ちになる道もない。

逆に言えば、転落するような道もないということになります。
転落しないのなら、全部が同じ道でもいいか!と思うのは、あなたの自由ではありますが、ここで真のあなたが問われています。

道は同じでも、それをどのように補ったりしてより良い道中を歩めるか、ということです。
愛のムチというのは、生きかたは自分次第。
いい事をさらに良くするのも、悪いことを良いことに転換するのも、すべては自分次第。
そういうことを教えてくれる月なのだということを、頭に入れておくと良いかもしれません。

【2017年4月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運

天秤座さんの2017年4月の恋愛に関してですが、仕事運と同様に、恋愛運はかなり好調のようですよ。
もしあなたにお付き合いしている相手がいるのなら、何か一緒に共有することができる物事をするとよさそうです。例えば、スポーツであったり写真展や絵画展であったりと何かしら足を運んでみるとか。
または楽器などを習うのも良いかもしれませんね。

こうした同じ何かをすることによって、2人の間に絆のようなものができます。
同じ話題をし、同じ悩みも持つかもしれません。
こうした共通性こそが、2人の関係をより強いものにするのだということを知っておくと良いでしょう。

そして、お付き合いしている人がいない場合には、4月に出会う人が今後長い付き合いになる可能性を秘めています。
しかしながら、急な展開はまだ少し先の話のようです。
ややしばらくは友人関係で、楽しい時間を過ごすのではないでしょうか。
物事はこういったステップを踏むのも悪くはありません。
恋愛成就させたい人は、
恋愛成就のおまじない4選|強力で簡単にできる恋のおまじないを、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運

天秤座さんの2017年4月の仕事運は、低迷している運気としては、なかなか良いほうだと思います。

新しい環境になり、当然ですが人間関係も新しくなる場面も出てくるようですが、その点に関しても問題なし。これまで以上に業務内容にやる気もみなぎってきます。

同時に、新しい分野の担当を任されることになるのかもしれません。
はじめのうちは慣れるまではそれなりに時間を要するかもしれませんが、それはごく当たり前のこと。
次第に慣れてくることになると、今度はスムーズに仕事をこなすことが出来て、周囲からの評価もかなり高くなるようです。

また、任されたプロジェクトなども成功を収めて上司から太鼓判を押されるかもしれません。これは後に、給与として自分に戻ってくることになるので、真摯な姿勢で仕事に取り組むといいでしょう。

もしアイデアが浮かんだときには、上司を通して提案してみると良いでしょう。
今まで一緒に仕事をしたことがなかった人たちと、新しくタッグを組んで仕事をすることになるかもしれません。
そうなったときには、今まで以上に仕事が楽しく感じられ、想像以上にやりがいを得られそうです。
仕事運をアップさせたい人は、
確実に仕事運アップさせる風水テクニック【完全版】を、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】天秤座(てんびん座)の金運

2017年4月の天秤座さんの金運ですが、なんと、残念なことに金運もあまり芳しくはない運気のようです。
今のうちに貯蓄をしておくといいのかもしれません。

まず、現時点で必要なものとそうじゃないものを区分けましょう。
使わないものや使っていないものがあったら、フリマやオークションまたはリサイクルショップへ持ち込んで現金に変換しましょう。

そして、欲しいものがあるとしたら、絶対に必要なものと、我慢ができるもの、そしてなければないで大丈夫なものに分けましょう。
絶対に必要なものにだけお金を使うようにして、そのほかに関しては5月になるまで待つのが得策です。

5月になったときに、さぁ、必要なのはどれかな?と考えてみるようにしましょう。
その時に、必要であれば購入を考えればいいし「やっぱりいらないかな」と思ったら、買わなければ良いのです。

また、この時期になると新しい人付き合いが構築されるようになります。
ちょっぴりお人よしな面もある天秤座さん。頼まれると、ちょっぴり無理しながらでも首を縦に振ってしまうところがあるので、気をつけなければならない場合も。

それは、「投資話」です。
いわゆる、美味しい儲け話を持ちかけられたときです。
美味しい話しなんていうのは、この世には存在しません。
何かいい思いをするには、なにかを犠牲にしなければなりません。
宇宙の摂理はそうできているのです。

ですから、新しい人間関係をうまくいかせたいのはわかりますが、うまい話しを持ちかけられたときには要注意。
自分の人生がかかっていると思ってNOという勇気を持ってください。

おわりに

天秤座さんの2017年4月の運気は、全体をみると悲しいほどに運気が低迷しています。
けれども、仕事運や恋愛運がとてもいいので全体的にカバーすることができそうですよ。
決してめげずにいましょう、日々落ち着いて過ごすことが鍵となるでしょう。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年天秤座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年天秤座(てんびん座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -