オススメ記事はこちら▼
あなたに合った運命の人の見分け方と特徴とは

【2018年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

2019/01/04

牡牛座の2018年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

【2018年12月】牡牛座(おうし座)の全体運

自分を振り返るためのターニングポイントに差し掛かっています。本当にやりたくてそれをやっているのか、見栄や体裁のためではな

いのか、そういうことに向き合っていかないといけないときです。
自分を偽っていたならその仮面ははがれ、真実と向き合うことになります。基本的には、あなたの本心が試される、非常に厳しい運気。

逆に言えば、自分と真実向き合うことができれば、この後は上昇していくだけとなります。幸福や成功が欲しいのなら、逃げずに向き合うこと。
覚悟を決めれば、何も怖いことはありません。

【2018年12月】牡牛座(おうし座)の恋愛運

あなたとお相手の価値観が一致しているのか、あるいは譲り合うことができないのかということを考えるときです。それがどうしてもできないのなら、別れたり、一時距離を置いたりする方が結果的に良い方向へ進めるでしょう。

出会いについては、自分の意見より、親しい他者からのアドバイスの方が有効かもしれません。今月はあなたの目は曇りがち。心の中の欲望によって、相手の真実が見えなくなりやすいときです。
冷静に判断してくれる方をあなたのそばに置き、助言を求めるべし。

復縁したいのなら、今すぐではなく、しばらくまってから。内省し、自分のあらためる点を考えてからお相手に連絡を。

【2018年12月】牡牛座(おうし座)の仕事運

チャンスを棒に振ってしまう予感があります。あなたは一生懸命やっていても、周りの人からは遊んでいる、本気じゃないと誤解されることも多々。
時分さえちゃんとやっていれば、人からどう見られてもかまわない、という気持ちもわかりますが、周囲に言葉を尽くして情熱を見せる、ということも大事です。

特に、あなたの意思は口に出した方が吉となります。心がけてくださいね。

【2018年12月】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡牛座、12月のラッキーカラーは、アップルレッド。
ラッキーアイテムは、赤の時計。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -