【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の運勢【2018年11月】

2018/10/31

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2018年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の運勢【2018年11月】

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2018年11月】

穏やかにやさしい運気です。また、恋愛的なチャンスが、ふわっとやってくるときでもあります。

今月はあなたのかわいらしさ、素敵さが立ち上るように香るときです。
好きな人のそばにいれば、相手からあなたを好きになってくれる可能性も大。

好きな人がいるのなら、できるだけそばにいるようにしましょうね。

全体的に、何事も最初のボールはあなたが投げて、その後は相手のリードに任せるとよさそうです。
受け身でいつつ、相手に甘えるというような気持ちでいましょう。今週は自分から何かしなくても、向こうからチャンスと愛が来てくれるような運気です。

先月に引き続き、あなたの周りに愛がもたらされる運気です。
恋愛にまつわる愛はもちろん、友愛、家族愛、隣人愛などなど、よき優しさと愛にあふれた月になるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2018年11月】

あなたが窓辺でぼんやり考え事をしているだけで、向こうからあなたのそばに来てくれる…というような運気です。
待っているだけ、あなたがあなたとしているだけで、恋愛が引き寄せられます。
あなたのかわいらしさ、キュートさが引き立つときです。色々な人に愛される予感です。

たくさんの人に愛される、という予感もあり。今月あなたのところへやってきた人の中から、あなたの好きな人を選ぶと良いでしょう。
この縁は、あなたが思う以上のよき愛となるでしょう。

年下の人からの良縁に恵まれる予感もあります。
今月、年下の方からアプローチがあったのなら、受けてみるのも良いかもしれませんね。

今月はファッションの中に、ちょっとした可愛さを取り入れると大吉です。
守ってあげたくなるような服装でいきましょう♪

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2018年11月】

まだまだ未熟、と考えていたあなたのもとに、思った以上に大きな案件が舞い込むでしょう。
でも、心配しないことです、やってみましょう。
大丈夫、あなたならできます。やり遂げる勇気を持てば、しっかりやっていけますよ。やり遂げれば結果的に大成功となるでしょう。

また、アイデアが素晴らしくわいてくる、閃きの月となるでしょう。
なので、企画を考えたり、創作をしてみたり、作り出すことに力を入れると大吉です。

また、その考えたものを、商業的なところで考えてみたり、提案してみるのも大吉となります。
あなたのクリエイターぶりを発揮して、お店屋さん的なことをしてみるのも良いでしょう。副業にも運気ありです。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2018年11月】

水瓶座、11月のラッキーカラーは、ホワイト。
ラッキーアイテムは、にんじん。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -