あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の運勢【2019年3月】

2018/10/31

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2019年3月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の運勢【2019年3月】

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2019年3月】

残念ながら運気は下がり気味です。

陰陽といえば、なんとなくわかりやすいかと思いますが、イイ事も悪い事も背中合わせになっている状態です。
好きな人とラブラブに過ごせたかと思いきや、職場で大失敗をしてブルーな気分になってしまったり。

全体的に波がある一月になりそうです。
色々波があり、考えることも多くなる可能性が高いですが、
そんなときこそ心にゆとりを持った生活を心がけるといいでしょう。

心まで忙しくしてしまうと、毎日がとても辛く感じてしまうかもしれません。
帰宅後くらいはゆったりとお風呂に浸かるなどして、自分からリフレッシュに勤めましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2019年3月】

全体的に運気は波があるのですが、恋愛運はさほど悪くはなさそうです。

金運や仕事運で「陰」の運気が強いのであれば、もしかすると恋愛運は「陽」の運気が強くなるかもしれません。

でも、もしかしたら今までお付き合いしていた人と別れてしまうとか、大切な人を失うというような、悲しい出来事に泣き伏すなにかがあるのかもしれません。

しかしそれは、新たな出会いの始まりでもあるのです。
今まで出会ったことのないようなタイプの男性と、知り合うことになるのかもしれません。

その出会いは、かけがえのないものになりそうなので、何が起きても落ち込まずに過ごすようにしましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2019年3月】

変化が多少起きそうです。

今までそれなりにやってきたことで、特に誰からも文句も言われずにリズムよく進めていた物事が、ここへきてリズム変調するのかもしれません。

もしかすると、今もっている事業のほかにもうひとつなにかを任されることになるのかもしれません。
または、部署の異動や配属先支店の異動など社内外での変化もあるのかもしれません。

これまで築き上げてきたものを、すべて取り上げられてしまうような気持ちになってしまいがちですが、決してそうではないことを知りましょう。

総合運でもお話しをしましたが、陰陽背中合わせの運気です。
これが「陰」なのであれば、必ずプラスに働く「陽」な出来事があるはずです。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年3月】

水瓶座、3月のラッキーカラーは、山吹色。
ラッキーアイテムは、名刺入れ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -