アラサー女子が最短で運命の相手を見つけた方法

2017/07/11

いつかは結婚したい!と夢見ていても運命の相手が現れないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな悩みを抱えていたはずのアラサー女子が運命の相手を見つけた方法をご紹介いたします。
アラサー女子が最短で運命の相手を見つけた方法

出会いはないけど、必要も感じない?!

30歳を前に付き合っていた彼氏と別れてから、新しい出会いがないという親友の美香。
仕事は順調で、不満はありつつも仕事でキャリアアップしていることには満足しているよう。

「積極的に新しい出会いなんてなくても、このまま仕事でキャリアを積んで、気の合う友達と楽しく過ごせればいいよねー」とか言ってるけど、本当のところどうなんだろうか。

仕事ばかりで、出会いがないのは事実のはず・・・。
そこは私も同じで、万が一美香が結婚するとか言い出したらちょとショックかも・・・。

運命の相手との出会いは突然・・・?!

そう思っていた矢先、毎週のようにあった美香からの誘いがなくなり心配に。こちらから連絡してみると、どうやら忙しいらしく「また連絡するねー」とそっけない返事。
何かあったのかと思い、しつこく聞くと、

なんと、「今いい感じのカレがいてー」と。

羨む気持ちを押さえつつ、詳しい話を聞いてみると、
「思い切って行動したら、いい感じのカレと知り合った」とのこと。

いままで、全く出会いに興味がなさそうだったのに・・・。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -