あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】獅子座(しし座)の運勢

2020/09/30

今月の運勢(2020年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年10月】

今月は上向く運気です。あなたは豊かに、幸福になっていくでしょう。物質的にも満たされますが、最も満たされるのは精神においてです。あなたの心にはあたたかさと幸せが運ばれてきます。それは、恋人や家族、友人やコミュニティの人々によってもたらされるでしょう。今月、あなたがもっとも大事にすべきは人とのつながり、縁です。人との関係を大事にすれば、そこから驚くべきチャンスが運ばれてきたり、あたたかく幸せな心の交流がおこったりすることでしょう。

失ったものを取り戻し、回復する時期にも入ります。こじれてしまった人間関係、断絶した関係は、あなたの働きかけ次第で回復していく兆しです。取り戻したいものがあるのなら、そのために踏み出しましょう。踏み出せば、あなたはちゃんと取り戻すきっかけをつかむことができるはずです。

今までよりも、高いところへと昇っていく気配もあります。あなたは今まで気が付かなかった世の中のこと、自分のことに気が付くのかもしれません。そこから、より深い思考が広がっていく兆しです。知はあなたを成長させ、人生に光をもたらすでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年10月】

復縁に非常に運気がある時期です。取り戻したい愛があるのなら、そのための努力をしてみてもいいかもしれません。あなたが、自分の過去を顧みて、今やるべきことを知っているのなら、復縁のチャンスがやってきます。

復縁に限らず、愛が報われる非常に良い時期になるでしょう。片思いの成就、素晴らしい愛の出会い、思わぬ人からの愛のギフトがあるかもしれません。魅力も高まっているので、あなたからのアプローチもほぼ成功するといっても過言ではありません。行動しましょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年10月】

力強く踏み出す、あなたが全体を差配するということに大きな運気があるでしょう。基本的にあなたがリーダーシップをとると全体に吉となります。
また、人よりも判断力に優れ、良いものを見通す力にも優れます。あなたの価値観や考え方にもっと自信をもって、主体的に行動するとよさそうです。

同時に、仕事場の隣人に親切に優しくすること、面倒を見ること、成長を促すことにも運気あり。あなたの評判と信頼を高めてくれる結果になるでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:新しいお財布
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -