あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

2020/11/02

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2020年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2020年11月】

立ち止まったまま動けなくなっている、とでも言いましょうか。今月のやぎ座さんは、運命や状況に呆然と立ち尽くしているといった兆しがあります。あなたに何があったとしても、動き出すことがあなたを救い出します。すぐに動き出せ!とは言いませんが、起こってしまったことを消化したら、ゆっくりとでもいいので、気持ちを切り替えて進みだそうとすることが必要です。小さな一歩でも構いません。前に足を進める勇気が、あなたに幸せを届けるでしょう。

全般にやる気を失い、無意味さを感じやすくなる月でもあります。自分の無力感に打ちのめされ、絶望することもあるかもしれません。でも、気持ちがそう感じていたとしても、現実や事実は、あなたの感じた感覚とは異なるという兆しです。本当は明るく良い兆し、好転しているにもかかわらず、あなたの心がそれをとらえきれないとも示されています。今月、今この瞬間、悲観的に考えるのはいったんやめにしましょう。そして、自分の好きなものを食べたり、心を落ち着けたりして、自分自身を安定させ、気持ちを切り替えることが大事です。そこから、物事の良い面、楽天的に考えられる面も見えてくるというものです。

仕事や、あなたに課せられている役割から、いったん離脱してみると吉とも示されています。責任は大事ですが、それ以上にもっと大切なのが、あなたの心です。負担を感じているのなら、責任から遠ざかることも一つの手です。そして、責任を果たすことより、あなたが楽しみ、喜び、嬉しく感じることに集中すると、運気は大きく上向くでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2020年11月】

あなたの愛が、あなたにとって素敵なものだと感じられるなら、その愛を大事にし、しっかりつかんでおきましょう。逆に、もうこの恋愛はだめだ、と感じられるなら、その愛を手放す決断を行うべき時なのかもしれません。毅然とした決断が、あなたの愛をより素敵なものにしていくでしょう。

恋愛に関することで、何においても、ダメになってしまったものにいつまでもしがみつかないこと、そして、今素敵だと感じられるものを、ていねいに大切にすることが吉となります。自分自身をよく振り返り、実践してみてくださいね。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2020年11月】

動きましょう!決断しないこと、立ち止まり続けることは、あなたの仕事運を下げてしまいます。それに、いまもしあなたが立ちどまっているのなら、その停止にはほとんど意味がないとも示されています。何らかの行動を起こすことが必要です。

同時に、仕事だけに耽溺しすぎないことです。あなたの見つけたいものは、仕事以外の場所にあるという兆し、もう少し遊びのようなものをもって、色々とチャレンジしてみるといいのかもしれませんね。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:若草色

ラッキーアイテム:ぬいぐるみ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -