彼女に言われて嬉しい言葉とは。【彼が本当に喜ぶ最高の言葉】

2017/02/17

彼に愛されたいなら、男子がキュンとする言葉を言ってあげるのが一番!何気なくその言葉を使うだけで、彼はあなたを愛さずにはいられなくなってしまうんです。そこで今回は、彼女に言われて嬉しい言葉の基本をご紹介します。
彼女に言われて嬉しい言葉とは。【彼が本当に喜ぶ最高の言葉】

彼女に言われて嬉しい言葉で愛され女子になる

男ウケがいい服もメイクも髪型もばっちりキメてきた。
でも、鈍い男性って外見の変化に気づかない事があります。
悲しい事に、気づかない事にはどうしようもないですよね。

そんな時は、彼女に言われて嬉しい言葉を使って、愛さずにはいられない彼女になっちゃいましょう!
彼女に言われて嬉しい言葉を自然に可愛く、「たまに」使ってあげる事で、効果は絶大。
きっと彼もあなたが愛しくてたまらなくなるはず!

そこで今回は、彼女に言われて嬉しい言葉の基本をご紹介します。
次のデートの時に、ぜひ愛される方法の一環として、参考にしてくださいね。

彼女に言われて嬉しい言葉①【カッコイイね】

彼女に言われて嬉しい言葉、その①

「カッコイイね」

男性は誰しもカッコよくありたいもの。
外見に気を使っている男性ほど、デートの時には女性同様気合いを入れているはず!

そこで、デートの時に「カッコイイね!」と褒めてあげましょう。
洋服にこだわっていそうなら、「似合うね!」でも問題ありません。

これは男女共に当てはまると思いますが、褒められると、次も褒められたいから頑張ろうと思いますよね。
また、褒められる事によって自信にも繋がります。

あなたの彼氏にもそれは例外でなく、褒められるたびに自信が付くことでしょう。

褒める部分は外見だけでなく内面も褒めてあげましょう。
男らしい面や、頼りになる面を見つけて、「カッコイイね!」と褒めてあげてください。

褒められていい気分になるたび、彼はあなたの事を大好きになっていくはずです。

彼女に言われて嬉しい言葉②【ありがとう】

彼女に言われて嬉しい言葉、その②

「ありがとう」

この言葉は、人を良い気分にさせる基本の言葉。
彼女に言われて嬉しい言葉としては、普通に感じると思います。

ですが、付き合ってからの「ありがとう」はとっても重要!
ご飯を奢ってもらう度に、重いものを持ってもらう度に、買い物で彼を外で待たせしまう度に、忘れずに「ありがとう」を言いましょう。

些細な事でもさりげなく「ありがとう」を言う事で、彼の心が満たされる事でしょう。

また、きちんとお礼の言えるいい子なんだな、と好印象を抱くはずですよ。

彼女に言われて嬉しい言葉③【お願い】

彼女に言われて嬉しい言葉、その③

「お願い」

男性は自分を必要としてくれる存在に惹かれるもの。
クールな男性でも、面倒くさがりな男性でも、頼られたい!と密かに思っているんです。

そこで、何か頼み事をする度に、「お願い!○○して?」「○○してほしいな…お願い!」と、一言付け加えてみましょう。

自分が必要とされる頼られる行為に、「お願い!」の可愛さがプラスされます。
可愛くお願いしてきたあなたに、彼はきっと愛おしいと思わずにはいらないはず。

まとめ

今回は、彼女に言われて嬉しい言葉を、
  • カッコイイね
  • ありがとう
  • お願い
以上の基本の3つをご紹介しました。

 

男ウケを狙うなら、ファッションや髪型も大事ですが、言動もとっても大切。
紹介した3つの言葉は、何気なく使っているものばかり。
思っていても言葉に出さなくなってしまった言葉もあると思います。
なので、さりげなく彼に言ってあげてください。
きっと言われた彼は、ふわっとした良い気分になり、あなたの事が大好きになるはずです。

 

13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -