あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年3月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/03/03

双子座(ふたご座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年3月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年3月】

良い時期です。風はあなたのために吹き、再開と復活、再生の鐘が鳴っています。
あなたがリーダーとして旗を振り、前に進めば、あなたにとって自信となるような、素晴らしい出来事が起こるでしょう。
大事なのは、前進すること、勝利のために楽観的に進むことです。
今は細かい見積もりやネガティブな考えは必要ないのかもしれません。ポジティブに楽観的に、ただし致命的な穴には気を付けつつも、割と雑に進むような大らかさが、あなたにチャンスをもたらします。

大きな成長期であり、伸びていく予感に満ちている時期でもあります。
細かく自分をコントロールするよりも、手綱を放し、思いっきり走り出すような伸びやかさがあなたに求められているのかもしれません。
今月、大雑把という言葉は、ある意味で誉め言葉です。ざっくり大きく前進していく力こそ、あなたに幸せをもたらすでしょう。
かつてできなかったことも、今ならできる兆しあり。過去の失敗を取り返そうとすること、再チャレンジすることは、あなたに好機をもたらすでしょう。

喧嘩した友達や、仲たがいした仕事相手と仲直りしやすい流れがきています。もし、関係を結び直したい相手がいるのなら、行動してみると吉と出ます。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年3月】

仲直りに運気のある期間となります。
恋人や家族と喧嘩をしてしまったのなら、あなたから歩み寄ってみましょう。思ったよりも簡単に仲直りできるかもしれません。
その時に大事になるのが、関係を再生するために、あなたが何をしたのかということです。行動失くして関係の再生はありません。今まで通りで何となく仲直りを目指すのではなく、今までの自分を改善して、それを相手に見せることを心がけると良いでしょう。

あなたが自分の愛すること、好きなことに向かっているとき、その中で運命のお相手に巡り合える兆しもあります。
あなたの好きなことを、もっともっと追及してみてもいいかもしれません。
あなたを抑えるのではなく、あなたを開放する、という方向で動いてみましょう。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年3月】

あなたが前に立ち、仕事を能動的にやると大吉です。人の影になるのではなく、人の前に出ることが大事です。

リーダーになること、リーダーに立候補することも吉。あなたが大きなチャンスをつかむきっかけになりそうです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:猫グッズ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -