【2018年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

2018/10/31

乙女座(おとめ座)の2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

【2018年10月】乙女座(おとめ座)の全体運

やってみたい!という気持ちが先行する月になりそう。
自分の実力は伴っていませんが、それでもやってみることには、あなたにとって大きな意味があるでしょう。

もちろん、まだあなたはそれについて未熟ですから、転んだり怪我をしたりなんてこともありそうです。
しかし、続けていくことで、あなたはさらなる力を手に入れ、また、自分に対する自信を持つこともできるでしょう。

恐れないこと。自分のやりたいという気持ちに正直に、未熟であっても、まだ準備ができていなくても、挑戦する気持ちを大切にしてください。
ひるむ心を持たなければ、今月は運気アップです。

【2018年10月】乙女座(おとめ座)の恋愛運

今月は、少し控えめな服装でいると運気がアップします。
クラシカル系、モノトーン系のお洋服を取り入れてみるのはいかがでしょう?

あなたがもしお付き合いしているのなら、この秋は二人の絆を強く結ぶチャンスです。
二人で綿密な計画を立てて旅行にいくと、大吉となります。

また、好きな人がいるけれど、まだ付き合っていない、という人は、お相手を誘って、二人で一緒に行動すると吉。食事やスポーツなど、気軽に誘ってみましょうね。

今月は相手に対して一歩引いてしまうと縁が遠のきます。それよりも踏み込んで近づく勇気を持つと良いでしょう。
傷つく勇気を持つ人だけが、素晴らしい結果を得られるのです。

【2018年10月】乙女座(おとめ座)の仕事運

頑張ってみること!
できないかもしれない、と思っても、手を上げてやってみることです。

今月はちょっと無謀くらいの挑戦がちょうどいい予感。ひるむよりもとにかくやってみる、という気持ちで挙手することです。
うまくいくかもしれませんし、失敗するかもしれませんが、どっちに転んでも、あなたは成長し、大きな評価も得られます。
だから、恐れずに頑張ってみてくださいね。
挑戦することは宝です。自分は素晴らしいことをしている、という気持ちを持って進んでみてください。

今月、ローズマリーを使ったお料理を食べると、仕事運がアップします。
仕事運を上げたいなら、ぜひこちらも試してみて。

【2018年10月】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

乙女座、10月のラッキーカラーは、ターコイズブルー。
ラッキーアイテムは、お気に入りのリップグロス。

お出かけのときは、お気に入りのリップグロスをつけて気持ちを上げましょう♪
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -