【2018年6月】魚座(うお座)の運勢

2018/08/08

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年6月】魚座(うお座)の運勢

【2018年6月】魚座(うお座)の恋愛運

今月は、仕事よりもプライベート、恋愛を優先させましょう。仕事を最優先で考えないこと。仕事はいつでもできますが、恋愛は今だけ!と考えることです。

今恋人と付き合っている人は、家族や友人に恋人を改めて紹介するときが来ています。ぜひ自分の近しい関係の人に、恋人を紹介してみて。大きく運が上向きます。運が上向くだけでなく、恋人が自分の近しい人たちに対して、どう思っているのかを知るチャンスにもなるでしょう。それは結果的に二人の関係を良いものにしてくれます。

今月はカクテルのある場所で恋愛が花開きます。好きな人がいるのなら、カクテルのある場所にお誘いするのが吉。

【2018年6月】魚座(うお座)の仕事運

与えれば与えられます。欲しいならあなたから与えましょう。きっと良い運気が引き寄せられます。おすすめは、褒め言葉、あるいはちょっとした個包装のおかしです。

また、お日様が出ている間よりも、お日様が沈んだ夜に仕事の運気が上がります。昼ではなく夜にチャンスあり、と心得ましょう。

いつも以上にお金の縁に恵まれるときでもあります。今月転職すると、大きな金額アップが望めそうです。それだけでなく、ちょっとした仕事から大きなお金が入ったり、仕事のインセンティブが思った以上に入ったりということがありそう。

仕事を通じて入ったお金は、一部寄付するとよりお金が巡ってくる気配です。仕事での成功だけでなく、お金も増やしたい、という人は、寄付をするのもおすすめです。

【2018年6月】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム

魚座座、6月のラッキーカラーは、茶色、レッド、プラチナ色。
ラッキーアイテムは、首輪、イヤホン、新しいマウス。

マウスに限らず、パソコンまわりの小物を新調すると運気がアップします。古くなってしまったものがあるなら、買い替えどきです。

魚座(うお座)の今月の運勢は・・・

【今月の運勢】魚座(うお座)の運勢

を、ご覧ください♪



7 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -